ハンス乱舞からのコンボ! ヽ(`・ω・´)/ | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

というわけで、本日受注開始 の美少女モノ2点を、
おそらくそんなには宣伝紹介されなさそうなカットを中心にご紹介するよー!


まずは、彩色を頑張ってもらったアリシア!
こちらはパブ用とは別に、今回のブログ用に再撮影しました。

主に瞳まわりを中心に、ギリギリまで微調整を入れました。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
2010年12月発売予定 1/8 アリシア・メルキオット


たしか、瞳の微調整だけで4テイクぐらいしてもらったかな?・・・って感じです。
その成果もあって、どんどん可愛くなりましたよ! d(`・ω・´)


キャラホビ展示にはなんとか最終形態が間に合いましたので、
実物をご覧になった方も多数いらっしゃるかと・・・


背面
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
たぶんこちらは小さい画像でしか宣伝されないんじゃないかな?
・・・って事で、特にライフルや手榴弾まわりをアップで。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR



「エーデルワイス号」 のハッチを模して造形したベース。
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
車体前部左側ハッチをトレースしました。
もちろん戦車なので、適度なウェザリングが入れてあります。

ちなみに、肩や腰のアーマー、ライフルや手榴弾にも
AFVモデルっぽいウェザリングが入っていますよ? (`・ω・´)ノ



自警団資格章も2mm×5mmの極小サイズで再現!
風車やユニコーンも描かれています
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
頑張れ工場! 超頑張れ!


というわけで、アリシアでしたー
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

ハンスはここらへんの位置がベストポジションか? (^-^;



続いて、こちらもキャラホビにて初公開だった藤林のデコマス!
こちらはパブ用に撮影したものですが、今回の注文書では使われなかった画像です。

んで、キャラホビ展示には間に合いませんでしたが、これが跳び箱です。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
2010年12月発売予定 フォー・リーヴス 1/6 藤林杏 -体育倉庫-


んでんで、この画像は月曜日に撮影したてのホヤホヤだったりします・・・

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

「跳び箱ベース付属」 という告知用に、
跳び箱単体も含めて何枚か撮影したものの、今回の注文書には使ってもらえず、
今後も陽の目を見るかどうか判らなかったので、せっかくだからここでご紹介!

これとは別に、いつものクッションベースも付属します。



あと、こちらも宣伝用としては、使い勝手が限られてるので、
今回は使われてませんが、結構お気に入りのカット
               ↓
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


こ、こちらは別にお気に入りとか、そんなんじゃないよっ!? ヾ(´○ω○`;;
               ↓
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


2010年12月発売予定

 「1/8 アリシア・メルキオット」

 「フォー・リーヴス 1/6 藤林杏 -体育倉庫-」



 受注締切 : 9月30日 (*゜Д゜)ノ  ご予約はお早めにっ





蓬莱鳥





©SEGA/PROJECT VALKYRIA
©VisualArt's/Key