手乗りタイガー | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

先日受注が開始されました・・・

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
2010年10月発売予定
 
1/8 逢坂大河 -the Last Episode- 7,140円(税込み)


実は・・・ (`・ω・´;ノ

受注時に使用した画像は頭部まわりの角度が微妙にズレていました・・・


   ・・・って、えぇーっ!? ∑( ̄ロ ̄;;


原型撮影時のベストショット画像と同じ角度で撮影すると、
顔の角度がズレてて、雰囲気が違って見えちゃった・・・ って感じ?


先週1週間で、デコマスの修正~広報用等の画像撮影も終了し、
今後は、この修正後の画像に差し替えられます・・・

         ということで

せっかくなので、このブログでもお知らせしたいと思ったのですが、
撮影してもらった画像だけではブログ用としてややもの足りない気がして、
『是非とも追加撮影をさせてくだちい! ヾ(´д`;) デコマス貸して~~!』
・・・と進言したら、


   月曜の夕方にはデコマスを中国へ発送!

・・・・・・・・という事実を先週末の夜に唐突に教えられたので、
慌てて月曜の朝、アップを中心に追加撮影してきました! (`・ω・´)/



既に撮影されているものとカブっている構図もありますが・・・

真正面とやや斜め・・・ (画像クリックでちょっとデカくなります)
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR


正面見下ろし気味とややあおり気味・・・ と、後ろ手・・・
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

って、しまったーー!?
後ろ向きの画像こそ、もっと別の角度で撮っておくべきだったーー!!
これじゃ、「後ろ向き全身」 をトリミングして使うのとほとんど変わらない絵面だよ・・・ (´・ω・`)

まあ、指の仕草がよく判るので良しとしましょう!(^ω^;



というわけで、このデコマスは中国に向けて旅立ってしまいましたが、
ワンフェスには現在鋭意制作中の 『デコマス2号』 が展示される予定です! (`・ω・´)/




蓬莱鳥