製品版の彩色にもっとも近い「準」がやってきた! の巻 | コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤふぃぎゅあブログ!各商品担当ががんばって最新情報をお届けします!

今週、工場での 「彩色サンプル」 があがってきました!


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
フォー・リーヴス レジェンドガールズ (←ツッコミ不可)
1/8 渡良瀬準 



中国から来たサンプルの彩色の不満点を全て修正してもらい、
可能な限りイメージに近付けた、ほぼ最終的なものになります。

更にスカートのラインをもっとキレイにしてもらうとか、
微調整を入れてもらいますので、正式にはそちらが最終なのですが、
えらく粘ったので納期的にもうギリギリ(!)


     はわわわわ・・・


・・・ですので、
もしかしたらこれ以降は “現物”来ないかも知れませんので、
このタイミングでアップしようと思ったわけで。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR-…(*´Д`)人(´Д`*)ハァハァ

今回の彩色テスト用の成型品は、初期ショットを使っているので、
パーツの整合やディテールがまだ粗いのですが、
それさえも忘れさせる圧倒的な彩色のパワーです。

・・・って  今、手持ちのカメラじゃ伝わらないですのぅ (´・ω・`)



ちなみに造形のほうも別ラインで調整してますのでご安心を

せっかくだからこんなヤッツケ画像じゃなくて、
ちゃんと撮影したものを週明けにでもアップしたいですわ(予定)




蓬莱鳥 (`・ω・´)ノシ



©2005-2008 Windmill