秋も荒ぶる!「FAキャラバン 埼京線沿線」はいよいよ開催!! | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

どうも、NOBUOです。




・・・・・・




ではない、

どうも、フレームアーキテクトマンだ。


この時間は“お仕事真っ只中”な奴等が多いと思うがな、仕事終わりの

「お疲れブログチェック」に間に合わせる為、NOBUOに代わり私が執筆してやろうと言うのだ。

ありがたいと思うがいい。


さて、いよいよ明日から開催の

『フレームアームズ全国キャラバン 埼京線沿線』が開催される。


詳細はみなまで言わん!下記でチェックだ。


■【過去ブログ】いよいよ今週末は「FAキャラバン 埼京線沿線」o(^▽^)o

http://ameblo.jp/kotobukiya7/entry-11620890824.html


「ビックカメラ池袋本店」の担当様は、

「俺ームアームズを作ったので飾りたいです!!」

と、かなりの気合の入れ様。


「イエローサブマリン大宮本店」では、“超大型ケース”をご用意していただいた。


と、いう事は。。。貴様らがガツガツ「俺ームアームズ」を持ってきても

全然耐えうるレヴェルって事だよ!


そして大注目の「最新FAのサンプル展示」

コトブキヤ フレームアームズ ブログ


しつこい様だが、コイツ等は異例の「撮影禁止」という厳戒態勢がしかれている。


もし画像がネットにUPされていようものなら、

地の果てまで私が追いかけていくので、

そのつもりで。



初めてFAを触るきっかけにするもヨシっ!

新たなFA仲間を見つけるもヨシっ!!



様々な楽しみが詰まった

『フレームアームズ全国キャラバン 埼京線沿線』




貴様ら、必ず来いよ!?

コトブキヤ フレームアームズ ブログ




いいな!!?

コトブキヤ フレームアームズ ブログ




絶・対・来いっっ!!!

コトブキヤ フレームアームズ ブログ





アーキテクトマン