賞品の方も着々と進行中です。(輝鎚コンテストアフターレポート①) | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

こんにちは、柚木です。


NOBUO氏がアツいキャラバンレポートを展開中ではありますが、今回はちょっと箸休めという事で、

輝鎚コンテストのアフターレポートをお届けします。



と言いますのも……


コトブキヤ フレームアームズ ブログ

届いた!やっと届いたのですよ!コンテストの入賞賞品が!



コンテスト告知時に掲載していたきりだったので、今回改めて紹介させていただきたく…


ということで、手元にあったバーゼラルドのテストショットに持たせてみました。



コトブキヤ フレームアームズ ブログ


コトブキヤ フレームアームズ ブログ

アリ……アリだ!( ゚Д゚)b


……え?このマントは何だ?って?


こちらは、2013年3月発売予定の「漸雷強襲装備型」に付属するマントの試作サンプルです。


ちゃんと漸雷に付けられるかテストしていたのですが、ちょっとした出来心でバーゼラルドにつけてみたら

思いの外ハマっていたという……(胸の黄色いパーツは干渉するので外しています)


まあぶっちゃけマントの方は宣伝です!漸雷強襲装備型にしかつかないパーツなので、よろしくお願いします!m(_ _ )m




審査員賞の賞品の方もご用意できました。


コトブキヤ フレームアームズ ブログ

桑村氏製作の作例から型取り・複製した輝鎚用頭部パーツになります。


こちらはレジンキャストという、一般のプラ材とは違う素材なのですが、素組みで組み込んでも違和感のないように、

キットの成形色に合わせた色で成型しました。(もちろん色合わせは手作業……)



賞品の発送は順次行っておりますので、入賞された皆様はもう少しだけお待ちくださいませ!



それでは本日はこの辺にて。


柚木