12月の「FAキャラバンin神奈川」は凄いでガンス☆ | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

ども!

NOBUOです。



さて、いよいよ11月も中盤になり、12月1&2日に開催となる

「フレームアームズ全国キャラバンin神奈川」

開催が近づいてきましたパンダ


開催店舗は以前にもお話したとーり


12月1日(土):タムタム相模原店さん

12月2日(日):ボークス横浜ショールームさん


近日、店舗さんにはこんな告知ポスターが貼り出されます星

コトブキヤ フレームアームズ ブログ
※ポスター画像は1日目のモノです。


アーキテクトマンが一生懸命働いて、エクステ01を売りまくってるぜ!!

ってな感じをイメージして作りました^^



今回のキャラバンは、11月に発売となる

「エクステンドアームズ01」のカスタムを楽しんでいただく為、

試遊会を特別仕様に変更。。。その名も


《エクステンドアームズ01体験試遊会》!!


コイツは出来立てホッヤホヤのエクステ01のパッケージ^^
コトブキヤ フレームアームズ ブログ
いつもの試遊会とはカンナリ違うカスタム遊びが楽しめますぞ( ̄▽+ ̄*)

パーツもメチャメチャ多く持っていくので、自分ちでは出来ない遊び方が出来ちゃいますチョキ


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



まあ。。。そのためには大量のサンプルを

ガシガシ組まないといけないんだけどね><;

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

メチャメチャありますんで、プラキットチームの皆にも

手伝ってもらいますわ(笑)


試遊会の他にも、FA購入者には、M.S.Gをプレゼント 音譜
コトブキヤ フレームアームズ ブログ

トレーラーベースとか。。。

コトブキヤ フレームアームズ ブログ  コトブキヤ フレームアームズ ブログ
メカニックとか、ジオ・チェーンベースとか。。。


FA関連商品を¥3,000以上購入でプレゼントするっすヽ(゚◇゚ )ノDASH!


更に!

キャラバン開催中は無条件で

「M.S.GノーマルハンドB【ガンメタVer.】」

バシバシあげちゃうよ叫び
コトブキヤ フレームアームズ ブログ

販売しているハンドは「グレー」の成型色ですが、コイツは「ガンメタ」しかも

非売品なんでっす!!


凄いですね~恐ろしいですね~目



つって(* ̄Oノ ̄*)

マジで来るだけで色々お得で楽しい

「フレームアームズ全国キャラバンin神奈川」



お楽しみにしててほしいでござる(・ω・)DASH!






NOBUO.com