FAキャラバン「in仙台」のアフレポだよ。 | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

ああ、憂鬱。。。

憂鬱です!(´Д`;)


どうも、NOBUOです。

明日は朝から人間ドッグなんですよ~!

バリウムのあのノドごし・・・発泡剤のグオっと来る感覚・・・考えただけで・・・・・・


もう考えるのはやめよう(・・;)


こんな話はさておき!


今回は8月下旬に開催しました

「フレームアームズ全国キャラバンin仙台」のアフレポを

書かなくてはビックリマーク


一日目の開催店舗さんは、FAキャラバンではお馴染みの

「タムタム仙台店」さんチョキ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

大型の駐車場もバッチリ完備した、大型専門店DASH!

それがタムタムさんなんですね^^


今回は、11月発売予定の「エクステンドアームズ01」

12月発売予定の「バーゼラルド」そして、謎のゴキゲンなアイテム「ヘヴィウェポン(仮)」
コトブキヤ フレームアームズ ブログ  コトブキヤ フレームアームズ ブログ  コトブキヤ フレームアームズ ブログ
以上3アイテムのサンプルをガツンと展示!!

特に「ヘヴィウェポン」は今回のキャラバンが初・展・示!目

かなり充実した展示コーナーになっていたぞメラメラ


今回は、新製品の「クファンジャル リニューアルVer.」をお買い上げの方に、

【FAくじ】なる、謎の企画に参加してもらいました^^
コトブキヤ フレームアームズ ブログ


豪華な景品の詳細は、下記ブログで確認してくれ(笑)


■Let's Party!!FAキャラバンin仙台☆

http://ameblo.jp/kotobukiya7/entry-11324308117.html


プレゼントはメチャクチャ用意したけど・・・

今回が東北初進出なだけに、実は不安すぎて爆発しそうだった

NOBUO&アーキテクトマン。。。

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

緊張を隠す為に陳列を行うアーキテクトマンビックリマーク

お前がやんなくたって、とっくにタムタムのスタッフさんが綺麗に整理してくれてるわい。(;°皿°)



なんて言ってたら12時に。。。



と、開始早々からすげー人!!!!
コトブキヤ フレームアームズ ブログ


人 ・ 人 ・ 人∑(゚Д゚)!!

コトブキヤ フレームアームズ ブログ  コトブキヤ フレームアームズ ブログ
オレ、メッチャ働いてますビックリマークつか、人すんげえすぎて多少慌ててます爆弾

FAくじ、結構人気です(ノ´▽`)ノDASH!

見よ(`∀´)このクファンジャル購入者の最高の笑みをチョキ
コトブキヤ フレームアームズ ブログ

この楽しそうな笑顔を見る為に全国を駆け回っていると言っても過言ではない!!


つか、さっきまでギッシリだった棚が、こんなスッカスカにビックリマーク
コトブキヤ フレームアームズ ブログ  

キャラバンの販売力の高さが伺えます^^・・・・・・とか、カッコつけてますけど

これは感動!

結構凄いです~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


すかさずメガホンで呼び込みを行うアーキテクトマンビックリマーク

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

って、あれ?キミ喋れなかったんじゃなかったっけ・・・?

・・・・とか、細かい事は気にすんなってねドクロ


しっかし皆購入する数がハンパね~^^;

なんて話をしていたら

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

「このキャラバンの為にお金を残しといたんです!当然です!!」

だって!!!


ぷきょ~・°・(ノД`)・°・ありがたい。。。

毎回そんな素敵なコメントを言ってもらえるようなキャラバンであり続けたいと思います☆

そして、試遊会でもナカナカ面白い作品が出来上がっていました☆

最新作のインパクト系のウェポンやらを掛け合わせた意欲作・・・ってか

コトブキヤ フレームアームズ ブログ
これキモカワ~~(^∇^)☆

皆さんなかなかに素晴らしい感覚をお持ちのようで。。。

楽しさ無限大のフレームアームズに、嘘偽りはございませんぶーぶー

そんな中、何を考えたかアーキテクトマン。

「クファンジャル リニューアルVer.」の販促の為にサンプル組立の実演をする!

と豪語( ̄^ ̄)
コトブキヤ フレームアームズ ブログ  コトブキヤ フレームアームズ ブログ

お客さんにケツを向け・・・・・・カウンター内で組立てはじめました。


ん~。。。何とも不可思議な光景(。・ε・。)
コトブキヤ フレームアームズ ブログ

タムタム仙台店の店長さんとのツーショット。

ただ、アーキテクトマンはいたって真剣10代なわけで。。。(´・ω・`)


と、言うわけで出来上がったクファちゃん☆

パッケージアートのポーズをしっかり決めて展示しましたよ^^
コトブキヤ フレームアームズ ブログ


にしても彼、塗装やら色味を変えたらますます男前になったよな(‐^▽^‐)
コトブキヤ フレームアームズ ブログ
FAシリーズのベストスタンダードモデルになる、まさに傑作の一品!
これからFAの人も、既にFAやってる人も、絶対に抑えとく必要はあります^^


ささ、今回もFAに身をささげた皆さんとパシャリしちゃいましたよ~^^

この二人は友達同士でFAのファン!

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

ただ、笑顔がナイスな彼はアーキテクトのみで楽しんでいたという、

ある意味手だれなオトコグッド!


こちらの三人は、新潟と岩手と超遠くから来てくれた猛者たち!!

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

仲良いから三人組なのかと思ったら、実はキャラバンで初めて会ったとの事。
コアなユーザーに愛されている「フレームアーキテクト面」を持ってパシャリ☆

皆、良い笑顔ですね^^


そして、最後の一枚は、仙台のバリ男前なお二人さん星
コトブキヤ フレームアームズ ブログ

FAキャラバンを心待ちにしてくれていたようで、

非常に喜んでくださっていました音譜


ってか、めっちゃ買ってくれてるな~!有難うございます^^


仙台では初FAの人が多かったように思います。

勿論、骨の髄までFAを楽しんでくれている方もいて、楽しい出会いがたくさんありました!


今回をかわきりに、またキャラバンで伺えたらと思いますチョキ



二日目のアフレポに続くひらめき電球



NOBUO