拡張せよ!エクステンドアームズ | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

ご無沙汰してます、柚木です。


前回から1週間あまり更新が止まっており申し訳ありません…NOBUO共々かなりバタバタしてまして…



本日は企画中の新アイテム画像を公開します!



コトブキヤ フレームアームズ ブログ

エクステンドアームズ01<レヴァナントアイ拡張パーツセット>


シリーズ初となる、拡張用パーツのみで構成されたアイテムになります。


画像は発売中の「RF-9レヴァナントアイ」に組み込んだもので、明るいグレーのパーツが今回新規に

起こされたもの。


コトブキヤ フレームアームズ ブログ

実はこれ、5月19日~27日までコトブキヤ秋葉原館4Fショールームにて展示をしておりまして、

事前告知なしの展示だったため、ご覧になって「なんだこれは!?」と思われた方もいらっしゃったかと

思います(;^_^A


冒頭の名称が示す通り、基本的にレヴァナントアイへの装着を前提とした仕様なのですが、

FAシリーズのフォーマットを踏襲しておりますので、


コトブキヤ フレームアームズ ブログ

このようにSA-16スティレットや…


コトブキヤ フレームアームズ ブログ

この三二式伍型 漸雷のように、他FAに取り付けも可能となっております。


「アーマー+武器」という構成になっておりますので、お手持ちのFAをカスタマイズしたり、

オリジナルFAを製作したりと、用途は無限大!



最後に背面のカットを。


コトブキヤ フレームアームズ ブログ

展示だとちゃんと見えなかったと思いますので、初出しと言っていいアングルかと!



…と、まだまだお伝えしたい情報があるのですが、ひとまず今回の画像にてあれやこれや

想像していただければ…!(すみません画像がまだ撮れてないんです…(・_・;)




本日はこの辺にて。


それではまた。


柚木