クファンジャルと漸雷「合・体ぃっっ!!」 | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

皆様コンニチハ!
秋葉原ショールーム 自称:フレームアームズ応援サポーターstaff:anyです。

皆様、あっつい中の連休は如何でした?
そんな中!!とうとう発売されました
・フレームアームズ「SA-16b クファンジャル」
・フレームアームズ「三十二式伍型 漸雷」
皆さん、もう手に入れましたか??

コトブキヤ フレームアームズ ブログ コトブキヤ フレームアームズ ブログ

改めてサンプルを見ているのですが、
この「クファンジャル」と「漸雷」をじっくりと眺めているとこう・・・
思わず・・・

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

「漸雷」の新しいデザインの頭部とか

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

「クファンジャル」の肩とか足とか
混ぜたくなりません?

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

あ、やっちゃった。
名づけて クファン雷(安直)!!


でもなかなかですよ。
もっとじっくりやって、もっとカッコよくしてやろうという
『改造欲』がムクムクと・・・。
2個買い決定。です。
その前に、お財布と相談です(涙)
大好評発売中☆まだ手に入れてない方、是非ともお早めに。
混ぜるぞぉーーー!!つけるぞーー!!

では、またお邪魔します。

staff:any