緩やかですが、進んでます。 | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

今週は鈍い天気からのスタートですね。
ご機嫌いかがですか?ノブオです。

7月発売のFA新作「クファンジャル」「漸雷」
10月に発売した前作より約9カ月、ようやっとの発売となります!!

※只今、大好評予約受付中ですよ^^

壽屋のオリジナルコンテンツとして打ち出したのですが、なかなか上手い具合に新作発表が出来ず
このシリーズを楽しんでくださっている皆さんには、大変ご迷惑をおかけしています><

ただし!この「クファさん」と「漸さん」を皮切りに、怒涛の新作が待ちかまえております!

前回ブログでミーティングのお話をしましたが、その中でモゾモゾ話してたヤツラが、
もうすぐ皆さんの目の前にお目見えする事でしょう。

もちっとだけお待ちください☆