妄想は無限大 ∞ | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

どうも、ノブオです。

皆さん、FAのホームページに新たなコーナーが加わったのですが、御覧になりましたか?
オリジナルFA画像掲示板Fa Development Room
皆の自慢のFAを、このページにぶつけるのだ!

FAとM.S.Gしか使えないって制約があるのは、大変申し訳ないです(TへT)
が!皆様の製作魂をフル活用して、是非とも素晴らしい作品を送ってください!

そんな中、普段はパチ組みオンリーのノブオも、色々組み合わせてオリジナルFAを作ってみたよ。

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

支援型のチビロボと言う設定でこさえてみました。
多少ルーターで穴を開けたりしましたが、1時間くらいで出来たのかしら。
自分で作ったながらナカナカ可愛い☆彡愛着が湧くぜ!

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

そして彼がこのチビロボの相棒。
彼ら二人はいつでも一緒♪どんな戦場も彼らにとっては屁でもないのだ!!

とか、作りながら勝手な物語をモンモンと思い浮かべる ・・・

(*´Д`) =3
楽しすぎる妄想。

Fa Development Room に載っけて欲しいけど、皆さんの作品にはかないません。
もっと良いの作ったら、是非とも載せてほしいぜ( ´、ゝ`) ニヤリ

皆さんは是非ともオリジナルFAをガンガン送って、掲示板を盛り上げてください。


モンモンと続く。