【KOTOBUKIYA】俺ホイホイさん、続々。 | コトブキヤはやみみブログ
コトブキヤはやみみブログ
1日1回プリッとクリックしておうえんしてね!!

みなさま、こんにちは。


はちこiPodの中の曲を一通りみたおともだちに、

うん、暗い(*`・ω・) 」と片付けられたわたしです。




そんな本日は、俺ホイホイさん、再び!!



コトブキヤはやみみブログ



先日に引き続き、夢がカタチになって誕生ゆきうきハート


リンクみんなのホイホイさん展示中❤



コトブキヤはやみみブログ   コトブキヤはやみみブログ



コトブキヤはやみみブログ   コトブキヤはやみみブログ


コトブキヤはやみみブログ   コトブキヤはやみみブログ



パンダとかアリスとか「ホ、ホイホイさんデスカ..?」とか!!


言いたいことは、

ホイホイさんがかわいすぎるのと、

ホイホイさんの可能性が無限大だということです!!


+.゚(●´I`)b゚+.゚カワイィ!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




さあさあ、2月14日(バレンタイン❤)の締切まで1カ月ちょいとなりました。

みなさま、コンテスト用の俺ホイホイさんは順調に進んでおられますか?


『夢中になりすぎて締切ワスレテタ!!ヽ(´Д`)ノ』なんて、

もったいなさすぎることにならぬよう、努々ご注意くださいませキラキラ



コンテスト詳細はコチラ
リンクホイホイさんコンテスト




みなさまのご応募を心よりお待ちしております!!

コンテスト詳細に近々動きがある...やも!?







コトブキヤはやみみブログ

人気ブログランキング参加中。

あなたのクリックで管理人はちこ(暗くないし!)を応援?