【KOTOBUKIYA】みんなのホイホイさん展示中❤ | コトブキヤはやみみブログ
1日1回プリッとクリックしておうえんしてね!!

大晦日だよ、コトブキヤ!!

(※言いたいだけ。)


みなさま、2009年最後の日をいかがお過ごしでしょうか?


わたくしは晴天に恵まれた東京にて穏やかな気持ちで、

新しい年を迎えるべく、ちょこちょこ準備をしてみました。


玄関の掃除をしたり(例によって風水的に...w)、

お正月っぽい食材を買いに行ったり(お雑煮はつくる!)、

お正月に託けて、ちょっといいお酒を買ってみたり、

あとはウハウハとウルト●マンのDVDを見たりしています。



2009年はどんな1年でしたか?


はやみみブログもスタートから無事1年が迎えられたこと、

携帯サイト・はやみみモバイルが誕生したこと、

Twitterデビューもしてみたり!!


コトブキヤをご贔屓にしてくださる皆様のお役に立てましたでしょうか?


すべては毎日チェックしてくださる皆様あってこそ!!

一年間ご愛読いただき、誠にありがとうございましたキュン


2010年もよりいっそうの気合とゆるさを持って精進して参る所存です。

ご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。



さて、そんな2009年最後の更新は、

秋葉原 KOTOBUKIYAよりお届けいたしますピンクキラ






コトブキヤはやみみブログ


たくさんのご応募をいただいております、ホイホイさんコンテスト!!
依然全国より力作がザックザク届いております。

中には海外からご応募の方も!!



そんな盛り上がりの中、電撃ホビー年末特大号に掲載された、

俺がつくったホイホイさん!inコトブキヤ】。

みなさま、ご覧いただけましたでしょうかー?


ホイホイさんにキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ンハート

コトブキヤな人々が【俺ホイホイさん】をつくりました!!


その作品の一部をただいまKOTOBUKIYAで特別展示中なのです!!



コトブキヤはやみみブログ


コトブキヤはやみみブログ   コトブキヤはやみみブログ


ほうほう...みなさん...頭の中でホイホイさんをこんな風に...ハート2

これ、欲しい...!!とひとりで騒いでいるのはわたしですが、

いずれも想像力を刺激される素敵ホイホイさんが大集合!!



これからコンテストに応募される方にも、

ホイホイさん、初めてみたーって方にも、一見の価値アリですぞよ。

初めてのお正月を迎えるKOTOBUKIYAを華麗に彩りますにこ




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



2010年も引き続きホイホイさんイヤー?ってほどに、

年明けから続々新商品も発売予定。



【2010年03月発売】

一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY

ホイホイさん~重戦闘Ver.~ 3,990円(税込)
コトブキヤはやみみブログ


【2010年04月発売】

一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY

コンバットさん 3,150円(税込)

コトブキヤはやみみブログ



ご予約も大好評受付中。

スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ!!
(※画像クリックで通販ページへジャンプします)



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



引き続き、ホイホイさんコンテストもご応募お待ちしておりますバレンタインチョコ

締切はバレンタインデー、2月14日の24:00まで!!


URL2ご応募詳細



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



蝶々はちこホイホイ蝶々
コトブキヤはやみみブログ


テーマカラーはラベンダー色なのですWハート


え?おまえ(不器用)がつくれるのかって?


ともだちがつくってくれたんだZ萌~ッッ


このね、威張ってる感じがね...!!

こどもってよくこういうことするよね...!!


特徴を非常にとらえているとのことです...。




© 田中久仁彦/アスキー・メディアワークス



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆





2009年の感謝と共に、

みなさまがハッピーな新年を迎えられますよう願いをこめてキラキラ


2010年もコトブキヤを何卒宜しくお願い申し上げます!!








人気ブログランキング参加中。

あなたのクリックで管理人はちこ(まだカスタムはつづくよ...!)を応援?
コトブキヤはやみみブログ