長寿のお祝い | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

こんにちは、事務所のIです。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。夜の虫たちの声に秋を感じるようになりました虫の声



「敬老の日」を前にした9月1日、長寿のお祝いのため市長が来荘されました。



今年お祝いを受けたのは、100歳以上4名、卆寿10名のみなさんぱちぱち

八幡浜市全体では、100歳以上の方が47名、卆寿の方が247名いらっしゃるそうです。




お祝いの言葉が述べられたあと、お一人ずつ記念品が手渡され、「ありがとうございます」と受けとっておられました。



みなさんおめでとうございますクラッカー

これからもお元気に過ごされますように。そして、たくさんの笑顔が見られますように。