今日から・・・ | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

みなさん、こんにちは。

毎日みかんみかんを食べ過ぎている今日このごろ。

(八幡浜市はみかんの町!)

事務員Oです。


今日から師走急ぐ

この師走という字、あっという間に年末になってしまいそうですね。


裏庭の桜の木がきれいに紅葉もみじしています。

今朝はその桜の木の落ち葉の掃除をしました。


ことぶき荘ブログ


掃いて集めた落ち葉が時々吹く風に飛んでいくガーン

見かねたIケアマネが手伝ってくれたので助かりましたが、まだまだ写真にはたくさんの葉が。。。


でも、冷たい風がなんだか気持ちよい。


それでは、今日もよい一日をお過ごしくだいニコニコ