ぎょうざ作り | ことぶき荘ブログ

ことぶき荘ブログ

みかんと魚のまち
 愛媛県八幡浜市にある
  特別養護老人ホームことぶき荘のブログです。

今日はやすらぎグループのみなさんと一緒にハート

ぎょうざ作りをしました顔


おおきなボウルにこんなに沢山の餃子のタネができましたキャッ☆



ニラの香りが食堂中に広がり、「早く食べた~いじゅる・・

ご利用者の方がのぞきに来られましたキラキラ

さ~てダッシュ急いで包まないとお昼に間に合わないぞ~汗

ショートステイご利用者のTさんは手際よく

包むのを手伝って下さいましたありがとう(男)

おかげでお昼にはちゃんと間に合いましたよ好




こんなに沢山の餃子が焼けましたナイフ&フォーク

チーズ入りの餃子が人気でしたはなまる

ご利用者と職員で楽しい昼食のひとときでしたキラキラ

また、作りましょうねあげあげ