昨日の話。





ツールド北海道、みなとま~れ前を通過。


勤務中だったため、みなとま~れの入り口から遠ーくの国道を見つめていると!




シャーッ!!




って、自転車通ったけど。


遠すぎてわかんねえ!!


もっと近くで見たら迫力あったみたいですが。


今度は、みなとま~れ前の道道を通っていただきたい。


無理か。




* * * * * * * * * * * * * * * * *




そして夜にはJUNCO&CHEEP


自転車で・・・はなく、もちろん車でいらっしゃいました。


いや~、こっちは最高に楽しめました。




JUNCOさんは一年ぶり、お帰りなさい!


CHEEPさんは初寿都、やっと来たかオイ!




CHEEPさんには、MCでワタクシのツイートもいじっていただき、誠に光栄でございます。


CHEEPさんの口から「みなとま~れ」の言葉を聞いたときはちょっと興奮した。


でも、「みなとま~る」じゃないんだな、ウン。




JUNCOさんは相変わらず圧巻のパフォーマンス。


CHEEPさんのサックスプレイは観客をグイグイ惹きつけてました。


小学生からの担任の先生に向けたメッセージに涙ナミダ・・・


住めば都、悲しいことは~では、会場が一体に。


ホントにあっという間、とってもいいライブでした。


個人的にはシャイニン・オンが最高。


某ABCのカバーより好きですよ、ワタクシは。




で、終了後のお二人をパチリ。



みなとま~れ・ゆべつのゆのブログ-100917_2143~01.jpg


来年も、お待ちしてまっせ!




* * * * * * * * * * * * * * * * *




で、毎度おなじみ当日告知です。


昨日もさらっとここに書きましたが、本日14時よりみなとま~れ寿都にて


ティータイムコンサート


を行ないます。


出演はおなじみ、寿都中学校器楽部


全国レベルのリコーダー技術をご堪能ください。


みなとま~れではスペシャルメニューを販売!


この週末は音楽強化期間、皆さんぜひお越しを。


(W)