憶えてますか。

忘れた頃に復活する、道の駅みなとま~れ寿都のブログですどうもWですこんにちわ。



前に更新したのは春でしたねえ・・・



もう雪降ってます。



でもまあ雪とけてからじゃなくてヨカッタヨカッタ!



・・・よくはないですね、スイマセン(´・ω・`)



こんだけ黙ってたわけですから、ネタはあります。



よければまたお付き合いください。







最近発売になった、北海道の魚醤詰め合わせセットです。



モチロン寿都のホッケ魚醤「だし風」もラインナップされています!



他には鮭、エビ、ホッキ、ウニなどなど・・・



結構いろいろあるんですねー!



それぞれ用途も違いがあり、その特性を活かしたレシピ集も添付されています。



ホッケ魚醤「だし風」は炒め物・煮物など料理の際に幅広くお使いいただけます!



個人的には寿都名産の長いものソテーにチョロッとたらして炒めるのが好きです。



お料理好きなあの人へ、プレゼントにいいんじゃないでしょうか^^



じゃ、また春に!(・∀・)/(嘘、とも言い切れない)
AD

お久しぶりです。



いきなりですが私信です。



息子が生まれました!



里帰り出産でまだこっちに戻ってきてないのでアレですが、



どっからでもかかってこい!のスタンスで、今から身構えています。



とりあえず筋トレだな。生まれたその日にちょっと抱っこしただけで、筋肉痛だったからな、うん。






さて、みなとま~れのイベントのお知らせ!



24日(金)に、寿都在住のシンガーソングライター「のな」さんのアコースティックライブがあります!



みなとまぶろぐ。- 道の駅みなとま~れ寿都のブログ -


「音たまご」と題した今回の企画。



ママさんシンガーののなさんが、子どもも一緒に楽しめる童謡のカバーなども織り交ぜて歌います♪



子どももお母さんも一緒に楽しめる、そんな企画になればいいですね^^



観覧は無料、投げ銭形式なのでそこは皆さんのお気持ちでよろしくお願いします。



のなさんのブログもありますのでご覧くださいな。



http://ameblo.jp/liarmooncat/



たくさんの皆さんのご来場をお待ちしています!

AD

道の駅みなとま~れ寿都と寿都温泉ゆべつのゆより営業時間の変更等のお知らせです。




道の駅みなとま~れ寿都は4月より、営業時間が9:00~18:00となります。


冬季間休止していたソフトクリームも4月中旬より販売を再開します!


日本海の塩を使った塩キャラメルソースなど、今年も寿都産や後志産の素材を使った味でお楽しみください




同じく寿都温泉ゆべつのゆは営業時間が10:00~21:30となります。


札幌市立大学写真部と寿都町の写真愛好家の皆さんによる合同写真展「違う視点が紡ぐ景色」、こちらも皆さんに大好評です!


温泉と道の駅、両方に展示されていますのでぜひハシゴしてみてください!




なお、温泉・道の駅ともに4月1日は休館日となっています。


皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしています。

AD