{633DCAA1-F5EF-4E47-B09D-3C0C103B3362}

遅ばせながら、今年もNIKOICHI GOLDEN TAG‼️
今年は全国ツアーではないけど、大阪と沖縄公演を無事に成功できましたo(^_-)O

{228973AA-1846-4E6E-B4D1-D58A1C3C20D1}

{2300030C-8E09-4BC3-892A-1C5292E4291E}

今回はClubでNIKOICHIと言う事で、
DJ B=BALLくんとの映像とのコラボレーションでLIVEしました♬
↑は大阪公演、PICCADILLY OSAKA
↓は沖縄公演、Club CROWNの写真、
{03F7B53F-CB49-4838-B0A6-E33F1AACE7E5}

{F7BADA4D-1AF4-44F7-96F0-02213632E444}

{728B1F9B-8EE5-4E07-B72E-F70BB941CD46}

映像も込みでのLONG LIVEはリアルにこれから先にNIKOICHIが大きくなって来た時の大阪城ホール、武道館を見据えての特訓の意味でもあり、まだまだこれからも歌はもちろん照明やステージの勉強もして行かなアカンから、今できる少しの前進を確実に踏みしめた感じでした。

来年もNIKOICHIもちろんやりたいけど、今年を経て、さらにヤバイNIKOICHIを来年できるように新曲も書いて、またGOLDEN TAG爆発します‼️‼️

これからもこのNIKOICHIムーヴメントも逃さずチェックしてねぇ♬

よろしくお願い致しますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{238B396C-029F-463D-9414-FCB939D9A71C}

{3BCE95DA-3DDA-49B6-87D2-6D4459332126}

限定盤 ¥2980(税抜)NO:ZLCP-0284
通常盤 ¥2180 (税抜)NO:ZLCP-0285
ROCKERS ISLAND / Village Again

この数年ジャパニーズレゲエ界に新風を巻き起こしてきた寿君の
「コトブキイズム」(1stアルバム)
「出会いの…」(2ndアルバム)
「オレノキュウキョク」(ミニアルバム)
「コンビイズム」(客演コンセプトアルバム)
に続く
待望の3rdフルアルバムが遂に完成!
初回限定盤には未公開含めたミュージックビデオ豪華8曲入りDVD付き!!