寿君ワンマンLIVE 全国ツアーも本編を終えて、
残す所、”追加公演の東京編”12月22日代官山UNITか全国ツアーファイナルの”おめでた夜2017”1月3日ZEPP NAMBAを控えておりますm(__)m

今回全国ツアーに参加してくれた方、来たくても来れなかった方、初めての方、
一人でも多くの人に体感して頂きたい寿君ワンマンLIVE‼️

もちろんチェックして欲しいのですが、
日々のLIVEも怠らず、全力で行ってますので、
いよいよ師走、後悔ないように寿君のLIVE体感しに来て下さいネ‼️

色んな所に行きます🗾

チェックしてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
{7A37F1E6-FAAC-4A65-AC94-0F2C0F80C795}
12/3(土) 三重県

『GIANT SWING 20th ANNIVERSARY」at doll

■OPEN:22時

■料金:前売り¥2500





{BF683C13-0EE0-44F0-902A-981E9168A954}

【寿君 名古屋サイン会開催】

日付:12/4(日)

時間:17時

場:ESP TRICKSTAR名古屋店

参加条件:おめでた夜2017チケット持参 または当日会場にてお求めな方




{98A1F396-CC60-403F-9C5A-0E7742643D88}

12/9(金)  福井県

『AGRT』 at JOKER 

■OPEN:22時 

■料金:男性¥3500/女性¥3000 





{A5B1964E-DE19-4DFD-9DCF-AFEAE79774DB}

12/10(土) 奈良県

『THE LIFE STYLE』🔥

at 天理BRIDGE

■OPEN:17時 

■料金:前売り¥2500 

■ローチケ:Lコード54790 





{0D102DCA-109E-45D2-9564-16A146F2B6A8}

12/11(日) 愛知県

「CROSSFIVE』at PORTMESSE NAGOYA

■OPEN:AM10時-PM17時

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


となっておりますm(__)m


チェックして是非遊びに来て下さいネ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


皆さん楽しみにしててくれておりますm(_ _)m

ワンマン余韻ブログ。

 

全国ツアーも本編ファイナルと言う日だったので、気合も靴ひもも心のふんどしも締め上げて、

 

 

広島到着!!

思い返すと今年の10月1日の名古屋クアトロから始まったこの全国ツアー。

名古屋の時は新月だったね、リハの時に大成功のイメージを湧かせてアファメーションしていた事が懐かしく感じる。

それから高知、福島、福岡、沖縄、北海道を経たんだ。

よくここまで全会場、大成功で来れたなあ〜と、、、

 

 

あんな事もあったなあ〜なんて言いながらリハしてました🎤✨

本当にここまでよくやってくれた裏方の皆んなやファミリー、そして共演者の方々。

少ない人数で最善の仕事を一人一人がミスなくこなして、こんなにも大きな企画となった事を誇りに思います。

改めて皆さんありがとうございますm(_ _)m

 

この日は広島編、早い段階からチケット完売していた、お客さんが早くからチケット確保して楽しみにしていてくれた日なんだ♬

 

 

皆んな待ちきれず、外には列ができていたみたです。涙

寒い中本当にありがとう😭

 

 

先行物販も滞りなく行われて、

無事開場と同時にええ感じでしたね♬

 

 

「足は折れてても心は折れません」

の名言😂おたし節炸裂のBASS MASTER TIMEからはじまって、

 

 

会場の熱気もMAX🔥🔥🔥

 

そこでいよいよ、、、、

 

💥💣寿君登場💣💥

 

本当にこの日は皆んなのVibseがハンパなかった♬

 

 

すごい曲を聴いてくれてるのが伝わったし、

MCのやりとりでは「広島の人はシャイじゃけん」みたいな絡みもありましたが、

ずっとLIVEの間は盛り上がっててやってるこっちも楽しかったです😋✨

 

 

Wiz BAD JUSTICE 💀🔥

寿君のワンマンはLIVEはもちろん、SOUNDも鉄板ヤバいし、

Dancerも間違いないから、歌以外の楽しみも満載です!!

 

 

ヒデの豪快なDanceにはいつも圧倒させられますね😋

皆んなも真似したりビックリしたりしてくれてるので、そこらへんも見逃さないように。

 

そしてそして、

広島でも披露できました、

 

"JHA JHA KNOW EVERYTHING feat.大地"

 

同じ奈良出身の大地と広島でこの曲を披露できて良かった!!

やればやるほど味が出て来てるこの歌は寿君3thアルバム"SPECIAL THANX"や"

コンビイズム"に収録されております!!

 

サプライズで広島出身の"OKJ NOW"が駆けつけてくれて、

"奇跡の地球"も披露しましたが、サプライズは現場の楽しみの一つでもあるので、今回は写真はあげないでおきますが、めっちゃ盛り上がってましたネ♬

現場に来てくれた人は喜んでもらえたはずです😌🌟

 

 

何から何まで「当たり前じゃない」

そう再確認させてくれた今回の全国ツアー。

色んな旅でした、その分そこには一人一人が違う顔で色で思いで居て聴いてくれていて、

こんな自分もここにこれだけの人がこの歌声を必要としてくれてるんだと実感して、本当に幸せです。

 

 

この光は誰のしわざ?

 

ワンマンライブって言うけど、ひとりでやってるわけじゃなくて、

そこにはたくさんの人の思いがある💫

 

僕の夢は僕だけのもんじゃないんです。

 

そう気づかせてくれた今回の全国ツアーに感謝🙏

 

 

無事にツアー本編を締めくくってくれた広島に感謝最大の気持ちです!!

 

今回は完売早かったので、もう少し大きな所でやって欲しいとのみんなの意見、

検討致します、次回のワンマン広島はクアトロ目指して日々精進します。

 

 

アフターパーティーを組んでくれた広島L2の皆さん、そしてDJケンイチ君にも感謝です。

アフターまで一緒に歌ってくれたOKJ NOWにも感謝。みんなに感謝。

 

広島の色んな人が来てくれて、リンクしました!!

広島、間違いなく大好きな所です♬

 

 

また絶対に来るので、また皆さん遊んでくださ〜い😋✨

 

ありがたや〜〜!!

 

広島編、余韻でした😄

 

 

 

 

いよいよ水曜日からリリースされました、寿君の新曲、『ONE LIFE』がiTunes Storeなど各配信サイトにてリリースされました👏祝

毎年やらして頂いている、SOUTH YAAD MUZIKからのリリースです。

寿君の"今"の等身大の気持ちを、一人でも多くの人に聴いてもらいたいので、是非DLしてください!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして、リリースされてから多くの方々から「感動した」「めっちゃ良い」などのたくさんの好評を頂いておりまして、「どこでこの歌のリリック検索できますか?」などリリックを知りたがってくれる方も居てました。

歌い手としてこれ程嬉しい事はないです♬

 

しっかり考えて書いた歌詞やから、ここに公開するので、是非リリックを見ながら歌を聴いて下さいね!!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

『ONE LIFE / 寿君』

 

変わる変わる 喜怒哀楽のコントラスト

まるで 自分が主人公の終わらない連ドラ

叫ぶ天高く As We Enter

Still あのDreamへの片思いはEndless

 

Because We are the world  Don’t worry yourself

今はもう一回ないよ何を後悔したってこれが最初で最後のLIFE 

Going my way   All in my head

ありのまま等身大で伝えて行きたいねん LIVE & DIRECT

 

得意な事を続けて

何かに導かれて道を見つけたんだ きっと

神は僕を見捨てない

そして 僕は今を生きてます  

視界に映る景色は 決して裏切らないから嬉しくて

夢の中の様なリアルを旅しては 宝物を手にしたり無くしたり

百万ドルの金払っても

100年後に僕は生きてないから

楽しんで居たいたとえ金がなくても

噛みしめて行こう 些細な日々から

人に計れない 人の幸せ

何があたって僕は僕の味方です

自分の力で 自由に羽ばたける

何も違わない  これが僕の幸せ

 

Because We are the world  Don’t worry yourself

今はもう一回ないよ何を後悔したってこれが最初で最後のLIFE 

Going my way  All in my head

ありのまま等身大で伝えて行きたいねん LIVE & DIRECT

 

やってる 今日も仕事やってる

休みたくはない やるを事探してる

音を奏でる  時は流れる

作り上げた物が 次に語り次がれる

興味ある事  それをやればやるほど

良くも悪くも 生きる意味になると思う

夢を見るのも 好き嫌いがあるのも

選べない事に何か意味があるんだろうね

このまま  僕は旅を続ける

今現在に意思を叫び続ける

曲の中じゃ全部語り尽くせないけど

神は気まぐれ 旅は道連れ

人の一生って本当に儚い

人生が終わるなんて考えられない

僕のREAL LIFE  残りはどんくらい?

わからないがいつも言える事は  Don’t give up!!

 

もう少しで今年が終わるよ

皆んな少しずつ年を重ねて

 

変わる変わる 喜怒哀楽のコントラスト

まるで 自分が主人公の終わらない連ドラ

叫ぶ天高く As We Enter

Still あのDreamへの片思いはEndless

 

Because We are the world  Don’t worry yourself

今はもう一回ないよ 何を後悔したってこれが最初で最後のLIFE 

Going my way  All in my head

ありのまま等身大で伝えて行きたいねん LIVE & DIRECT

 

Because We are the world  Don’t worry yourself

今はもう一回ないよ何を後悔したってこれが最初で最後のLIFE 

Going my way  All in my head

ありのまま等身大で伝えて行きたいねん LIVE & DIRECT

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

おかげさまで、この曲もiTunesで1位になってました!!

 

音楽のすべてが順位じゃないけれど、たくさんの人に届いてくれて嬉しいです♬

全部当たり前じゃない、

すべての事に感謝して、日々を噛み締めて生きよう。

 

多くの人と、宇宙まで届け!!

 

ONE LIFE....