そう、この話をしなきゃね♬

最近はオレガヤレバ大好評で嬉しいですV(^_^)V

色んな所でかかってるみたいやで~ψ(`∇´)ψ

そんな中、名古屋だが夜の時には歌ってんけど、
BIG BEAR君の『YOU & ME』
TAK-Z君の『薺-なずな-』
と同じRIDDIMに寿君もピンで乗っかったラブソング、

『SPECIAL TIME』寿君

って新曲ができました( ̄^ ̄)ゞ

なんやかんやで久々のピンのLOVE SONG、もちろん次のミニアルバムには入れたいと思っている曲です。

LONG DISTANCE
FALL END LOVE
ハニ~ちゃん
みたいなラブソングが好きな方にオススメですV(^_^)V

WOOFIN'のインタビューでは話してたんですけど、
今回の作品のMVは...



卍君が主役で出演していた
「凶器の桜」の映画監督、園田監督に手掛けて頂ける事になりまして、



行って来ました、お台場( ̄^ ̄)ゞ
初の東京での撮影でした!!

ラブソングなので彼女役の女優さんは



ジェイミー夏樹さんですϵ( 'Θ' )϶
超可愛いですネ♬











楽しそうでしょ!?

個人的にもかなりの勉強になりました。
園田監督の指導の元、演じる所もあったし、独特の空気の中でまさにスペシャルタイムを過ごせた撮影になりました。

本当に感謝ですm(_ _)m

皆さんリリースもMVもホンマに楽しみにしてて下さい!

抜群のクオリティーでお届けする寿君の NEW TUNE

『SPECIAL TIME』

近日詳細公開ψ(`∇´)ψ