鴨川開催!来年の壽流一門会 | 壽大地オフィシャルブログ

鴨川開催!来年の壽流一門会

今日は台風で電車も止まったり

運転に乱れが出ているようです。


こんにちわ、日本舞踊の壽大地です。







夕べ鴨川教室から帰宅車

今回は鴨川市民会館での打合せもありました。






来年の壽流一門会は…
鴨川開催です!







秋を予定しています。



実はこの劇場、昔のボーリング場を改装した劇場で、


キャパは1000近いし
レーンが客席だからやたら長い(^^;)


後ろは撮影ブースにするなど
いろいろ検討しています。


龍ヶ崎からも応援部隊が駆けつけて
個性豊かな面々で楽しい舞踊会になりそうです!


春先にチラシ&ポスターが完成。
置かせて頂ける場所がありましたら
お知らせ下さい!




鴨川の秋の1日を
賑やかにしたいです!
よろしくお願い致します!







さて。
鴨川でNちゃんと
久々に普通にお店が開いている時間に会い

初めてのお店に♪





松鮨
カレイの唐揚げ




本日の地魚




最高です❤
港もある鴨川。
お寿司食べ食べ見に来て下さい!