今日はことねは保育園休み。

母も休暇。


で、新百合ヶ丘へドラえもんの映画を見に行きました。

本当はクレヨンしんちゃんがよかったのだけれど、しんちゃんは来月公開。


ことねがちょっと荒れているので、母との時間を持つべく計画したのでした。

選択肢として、

①母の行っている美容院へ行く(銀座)

②ディズニーストアへ行く(渋谷)

③ドラえもんの映画を見に行く(新百合ヶ丘)

を与えたところ、映画を選択。


電車内で「特別」な日ということで、デレデレな顔のことね。


新百合ヶ丘に到着!


ワーナーマイカルへ急げ!
☆゚・:,。ことねとまかなの育児日記゚・:,。★-Image920.jpg



☆゚・:,。ことねとまかなの育児日記゚・:,。★-Image919.jpg
エレベーターから出るとそこにはしんちゃんが。


これは来月父と見に来ましょう。


映画は後半になって落ち着きがなくなってきましたが、

なんとか最後の方まで見ることができました。


最後の最後でおしっことなり、全部は見れませんでしたがね。


「ここで写真とって~」とリクエスト。
☆゚・:,。ことねとまかなの育児日記゚・:,。★-Image918.jpg

デジカメ持っていけばよかった。

携帯だと画像悪いね~。。。



この後、色々とお買い物して、

ドーナツかって帰ってきました。



今から小児科にまかなのアレルギー検査結果を聞きに行って、

それからまかなのお迎えにいきま~す。



いや~・・・。

疲れましたわ。


ことねは楽しんでくれたかな?