寒かったり、暑かったり、寒かったり | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

『気が弱い』で有名な、ことぶきママです。

誹謗中傷はご遠慮ください(←どこかで見た文章)

と、色々言いたい事ありますが、気が弱いので言わずにおきます(笑)

ミスチルって、2番目の歌詞にメッセージ性を残してるらしいですね。

私はいつも冒頭ですけどね(←メッセージというより文句)

さて

ことぶきのミダフレッサ離脱の嵐は、何となくですけど

過ぎた……かな??という感じがしています。

月曜、火曜、とお昼寝中の変な発作があり

1日2回もダイアップを入れる羽目になりましたが

水曜日はダイアップなしで、1日を乗り切りました(←目ぱちだらけですが)

木曜日は朝から4mgダイアップで、1日を乗り切ってます。

今朝も目ぱちが止まらず、4mgダイアップ入れましたが……。

まだ病み上がりなので、園はお昼までに帰ったり、ご飯食べてすぐ帰ったりしてます。

少しずつ生活を取り戻していきます。



園の帰りは必ず自らサングラスをかけ



気になるものがあると、チラッと見て



そのまま『セレブがけ』をします(笑)

……どこの金持ちよ。

普通ならすぐ下がるはずの熱が、普通ならすぐ治るはずの風邪が

この寒暖の差で、中々治りにくくなってるドラベ界。

頑張れ!頑張ろう、私たち。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村