決めました | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

決めましたビックリマーク

 

後ろ髪引かれる思いで

いっぱいですが

 

年賀状

今年から撤廃します。

 

今年から会社としての業務の幅が広がり

作る時間がありませんアセアセ

 

ですので

毎年

筆文字アーティストyoshiに

年賀状を頂いている方

 

今回からお返しが届きません。

 

嫌いになった訳ではありませんので

何卒ご理解の程

宜しくお願いします。m(_ _)m

 

そして、今年も

数名の方に

申し訳ないことをして

しまったんですが

 

ブログなどにメッセージを

頂いた方々への

 

ご返信が遅れましたことを

お詫び申し上げます。

 

多忙の為

基本的には

現状

SNSなどの通知を切っている

状態ですので

 

何かの拍子にしか

気づかないという

流れになっております。

 

LINEは生きておりますので

 

今後は

 

チョットご相談がという方などは

こちらから

 

 

ご連絡頂きましたら幸いです爆  笑

 

作品のご購入は

こちらから→お名前ポエムの贈り物

 

 

そして

12月31日は感謝の日です。

 

今年も

めいっぱい

頑張らせて頂くことが

出来ました!

 

成長出来るのも

恵まれていると感じるのも

 

全て関わって下さる

皆さんのおかげです。

 

本年もお世話になった方々

ご依頼頂きました方々

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

来年も

アーティストとして

経営者として

 

まだまだ

成長させて

頂きたいと思っています!!

 

2022年も

皆さんにとって

よりよい

1年となりますことを

願っておりますキラキラ

 

それでは

皆さん

よいお年をアップ

 

 

 

→お名前ポエムの贈り物

 

名前ギフト詩、お名前ポエムは株式会社fude-moji styleの
登録商標となります。
 
無断での使用は法律により禁止されておりますので
くれぐれもお気をつけ下さい。