予測不能 | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

人工知能のロボットが

将棋の名人に2勝した

みたいですね。

 

人工知能の発達。

 

凄まじいですね。

 

開発者本人も

人工知能の性能を上げる程

 

何故、性能が上がったのか

説明出来ない領域になって来ていると

仰っています。

 

いつか

人間が人工知能に支配されたり

するんでしょうか。^^;

 

 

今の時代

5年経てば

世の中が激変します。

 

メールの発達により、

ハガキは使われなくなり

 

情報収集は紙媒体よりも

インターネットが中心になり

 

しかも無料。

 

その流れで

雑誌や本の売れ行きが悪くなり

 

宣伝媒体は

SNS中心。

 

昔、業者に依頼しなければ

できなかったことが

 

今は簡単に自分で出来るようになり

 

何でも

自動化、人件費が安い

海外展開に切り替わっていき

 

将来無くなっていく

職業が増えていると

言われています。

 

ホンマにある時期から

もの凄いスピードで

 

世の中が変化していっているように

感じます。

 

変わるもの

変わらないものがありますが

 

変化には、臨機応変に対応し

 

そして、今も昔も変わらないものを

大切にしていきたいもんですね。

 

 

→お名前ポエムの贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /