人生は・・ | お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~

奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

人生は素敵だーーー !!

 

と声に出して言って見て下さい。メガホン

 

あっ

あまり人の居ない所で・・・^^

 

 

自分で選択肢を創って

自分で決めて

 

自分の足で歩んでいくあし

 

人生ってつまらないねって言う人がいる。

こんなにも素敵なんだねって言う人がいる。

 

 

昨日

こんな嬉しいコメントを

頂きました。

----------------

心に響くお言葉ありがとうございます!
仕事でもなんでもそうだなと思います。
覚悟を持って物事に挑んでいる人は真っ直ぐで輝いている、私はそう思います。←何だか偉そうにすみません。m(_ _)m

yoshiさん、ありがとうございます!

-----------------

 

筆うん、うん、ホントにそうですねビックリマーク

偉そうだなんてとんでもないです(*^^*)

こうやってコメント頂ける事が

嬉しいです音譜

 

 

 

-----------------

はじめましてコメントさせていただきます。
yoshiさんの言葉1つ1つが、とても心に響きます。
私自身、今年の夏にパステルに出会い、

はまりにはまって資格まで取り、

今、自分の道を突き進んでいます!!


少し不安もありますが、

yoshiさんの言葉に勇気ずけられました。
ありがとうございます♪

-----------------

 

筆その道、最高に素敵ですね音譜

 

 

同じ環境

同じ両親

 

ある所に

二人の兄弟がいました。

 

一人は酒乱に

一人は弁護士に

 

一人は誰かのせい

一人はだからこそ、

 

同じ

たった一度きりの人生。

 

色んな環境

色んな事が

起こる日々。

 

当然、

自分の思い通りにはいきません。
理不尽なこともたくさん起こります。

 

でも、
どんなに人生に何故?を問いかけても、

人生は応えてくれません。


予想不可能な人生に対して、

僕たちがどう捉えるのか?

 

そして、

どう生きるのか?

 

僕達が人生から

問われているのかもしれませんね。

 

 

→筆文字の贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /