上場12 | Oscar WAO!のブログ

Oscar WAO!のブログ

作家 講演家 DJ セミナー講師 経営者 大家さん ビジネスオーナー ありがとうカウンター提唱者 講演家 ミュージシャン として人生をトップ楽しむ、トップ楽しみマン日本代表 Oscar WAO!のブログ

上場12


自己実現や成功哲学と聞いて、何やら怪しげなイメージを抱いていた。


しかし30歳になったある日、一冊の本との出会いがあった。


「ちょっと待てよ、いけるんちゃうん?」


希望の光が差し込んだ。


そこから僕の人生の復活劇が始まる。


「思考は現実化する」


以来その言葉を信じてさまざまなチャレンジをすることになる。


すべてというわけではないが、ことごとく夢が実現化していく。


トップセールス、家族での外食、家族での海外旅行、夢のマイカー、憧れの外車、オーダーメイドのスーツ、ゆとりのある生活、仕事における卓越した成果、各種表彰、独立起業、セミナー講師、講演活動、執筆、出版、各種司会、ラジオパーソナリティー、ラジオステーションの開設、かたりあげどらいぶ対談CDの連続リリース、ありがとうカウンター全国にてイベント講演、願望の相対性理論、トップ楽しみマン講座、鞄、靴、財布、ベルトなどのオーダーメード革製品、クロスやモンブランの高級ボールペン、セミナールームの開設、山小屋、バリ島プール付きのヴィラ、不動産、家賃収入、寿司、刺身、おでんにスキヤキ、焼肉、ステーキ、鉄板焼き、ダイエット、フルマラソン、トライアスロン、ベストボディージャパン、ミュージシャンとしてCDデビュー、チキンジョージでのライブ、大阪城野外音楽堂でのライブ、子供たちの成長、留学、幸せ家族、会社の規模拡大、おしゃれなオフィス、最高の仲間たち、最高のお客様、


ありがたいことに30歳を超えてから、「思考は現実化する」ということを知り、これまで考えたこともなかったような人生が展開してきた。


成功者にとっては当たり前のことなのかもしれないが、30年間もうだつの上がらない人生を送ってきた僕にとってはこのことがとてつもなく魅力的な体験となる。


その喜びを自分だけのもので留めておくことはできなかった。


さらに学び、さらに気づき、発見に発見を繰り返し、その感動と幸せを発信するようになっていた。


その道中で様々な方々との出会い、気づき、学びが日常となり、ますます夢が広がっていく。


今日は「トップ楽しみマン講座」


今後も「夢をかなえる」をテーマに様々な事業展開をしていくが、


次のステージとして、上場企業を目指すことにした。


明るく楽しく気持ちよく、さわやかごきげんありがとうに生き、1人でも多くの方に喜んでいただきたい、楽しんでいただきたい、そしてご機嫌になっていただいて夢を叶えていただきたい。


日本中をめぐり、人々と幸せを分かち合い、世界中をめぐり、地球をごきげんにする。


このような人生の目標を掲げ、


夢の全国展開、世界進出、


望月俊孝さんに教えていただいた「宝地図」を作り、


しもやんこと下川浩二さんにに教えていただいた「しもやん手帳」をトップ楽しみマンとして、


辰巳明弘さんに教えていただいたスイッチオン、ごきげんの法則で、

 

青木仁志さんに教えていただいた、目標達成の技術、選択理論、成功哲学を心に、


「ありがとうカウンター」を胸に、今日も夢の実現に向かって全力で楽しんで生きたいと思う。

{AAF12362-D382-41DD-9886-745020B743E9}

{A5B9F54D-E936-492F-8AAE-CE3EF4F57B85}

{09EE849D-1B63-4F68-B1A0-6DC411D7E14D}

{01AB5BEA-B1C4-4F63-92AD-754E46F54C8C}

{172FEA56-2C9D-4B15-B55E-EAEA27411C1B}

{34729181-9BAE-42DD-BE68-B36599528A44}

{77172DAB-AF0C-4B80-AD66-04C6A4B702C9}

{38CC3485-EE5A-43FA-ABD3-16B6CBBD8C70}

{F923A707-61D6-4C11-903B-6259289CAB72}

{D1627F31-7D1F-4074-BD60-D759E116A6E4}

{C20558E9-F572-43E5-B735-3BF604A061D8}