ベストセラー 「ダメセールスマン日記」「逆転の営業術」内田達雄のブログ

作家 講演家 DJ セミナー講師 経営者 ありがとうカウンター提唱者 として人生をトップ楽しむ、トップ楽しみマン日本代表 内田達雄のブログ

トップ楽しみマン日本代表の内田達雄です。

地球をご機嫌にするために活動させていただいております。


モットーは「明るく、楽しく、気持ちよく」


ごきげんにやってます。


さて、それでは活動内容です。


執筆、講演、セミナー講師、ラジオDJ、会社経営

講演「ダメセールスマン日記」「ありがとうカウンター」

コンテンツ「かたりあげ・ど・らいぶ」「ありがとうカウンター」提唱者


セミナー

「うっち~ワンデイセミナー」「トップ楽しみマン講座」


CD

「かたりあげ・ど・らいぶ全77巻」

「しもやん対談」「ほめ達対談」「はっちゃんマンワールド」「船井メディアJUST」ゲスト出演



著書

この度、ごま書房新社より「日本一人生を楽しむ僕がダメセールスマンだった頃の日記」を出版

5月31日全国2000店の書店にて販売開始!!全国にて講演活動を実施中。

また、SEIKO出版より「ありがとうカウンターの絵本」も好評発売中


テーマ:
★SEIKOのシナリオ 夢をかなえる保険  

会社の将来を見据えた時、ありありと鮮明にイメージが浮かぶだろうか?

弊社では、「夢をかなえる保険」を志し、日々ありとあらゆる可能性を模索しているが、願望実現の第一歩はイメージする事であるという事は確信している。

転職時にイメージした事も、創業時にイメージした事も、そのほとんどが実現化し、ここ10年以上、思考は実現化するという事に対する確信は深まるばかりである。

ここ数年は健康管理の必要性を感じ、ダイエットに取り組み、お客様を交えて、実験に実験を重ねてきたが、やはり皆、イメージした通りになっていかれる。

90キロ近くあられたお客様が、わずか半年ほどで60キロ台をキープし、よりエネルギッシュにごきげんに活躍していらっしゃる姿を見るのも3人目、先日はスーツを買いに行って、スリムなY体5号になったという。

僕自身も御多分に洩れず、イメージした通りの身体になってきている。

そう、話はそれたが、会社の将来も人生も、イメージした通りになるという事は周知の事実。

では、どんなイメージがあるのだろうか?

ありありと鮮明にイメージが浮かぶだろうか?

昨日は新卒採用のための準備の為に、コンサルタントとともに打ち合わせがあった。

新卒採用を開始して、社員が増えていき、会社はどんなイメージですか?

とご質問を頂いた。

日々、イメージしている、

「夢をかなえる保険」を日本全国に広めるInsurance Service Operatorを採用、育成し、お客様の笑顔を増やし、業界の明日を担うリードカンパニーとして、業界全体の地位向上に貢献しているイメージ、「世界一周ワールドごきげん社員研修ツアー」で笑顔の集合写真のイメージ、おしゃれなオフィス、全国展開のイメージ、世界進出のイメージ、社員が500人になってみんなで集合写真を撮っているイメージ、

株式会社SEIKOの会社案内やオリジナルグッズ、ノベルティグッズのイメージ、お客様にご進呈させて頂く、「夢をかなえる保険証券バインダー」「ありがとうカウンター」や、「夢をかなえる対談CD」のイメージ、

を思い浮かべながらも、ありありと鮮明にイメージして夢を語る事がまだまだ出来ていないなぁと感じた。

経営者の仕事は、「ごきげんに夢を語る事」、「ごきげんに夢を語り続ける事」

3年後、5年後、10年後、会社の将来を見据え、自分の人生、仲間たちの人生、そして、お客様方々の人生を見据え、豊かなイメージを膨らませ続ける事、

まだまだ、まだまだ、具体的なイメージトレーニングが必要だなぁと感じた。

来る、7月17日、丸一日かけてイメージを膨らませる、弊社主催の「願望の相対性理論ワンデイライブセミナー」を開催する。

未来のイメージを膨らませ、明確化する機会はあるようでない。簡単にできるようで、一朝一夕にはいかない。

この機会にぜひご一緒してみませんか?

どなたでもご参加オッケーです。お子様連れでも、ご家族ででも、子供でも、学生でも、そしてもちろん、大人でも経営者様、おじいちゃん、おばあちゃんでも、

みんなでアットホームに楽しみましょう。

一度しかない人生、二度ない人生、お一人様一回限りのこの人生、

明るいイメージを膨らませ、目的や目標を明確化し、笑顔で充実感と達成感を楽しみませんか?

超オススメのこのワンデイセミナー、詳細はこちらです。
https://www.facebook.com/events/858539664291757/?ti=icl

{B151E994-836B-42D2-A43C-6ED53D71F38C}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイエットバトル終了!
8人全員達成\(^o^)/

2月1日より始まったダイエットバトルが終了いたしました。

10パーセント減量に、2ヶ月間でチャレンジ。

僕は71.3から、64.2まで。

これは2月の時点
{4D7088B0-76AA-49C4-B047-F563E5E8CBF5}

そして、4月、
{A36F8F82-4C7C-4427-AC26-FFF112F58F67}

2ヶ月後の4月1日に計測して無事達成したものの、その後1ヶ月のリバウンドチェック、

そして、5月13日の計測会ではリバウンドチェックも無事クリアいたしました。

5月

{9BB3B099-FC1D-4B0D-8689-7F50E6951F1B}



一緒に参加した仲間たちもみんな全員達成\(^o^)/

人生においてこれほど大きな達成感がそうあるだろうか?

というほど大喜びでした。

みんな別人化しました。

周りから心配され、それでも目標を見つめ、時に批判をされ、それでも目標を見つめ、ありとあらゆる現状維持メカニズムを打ち砕き、別人化に成功するのです。

僕を含め、90キロ近くあった経験者達も、今では見事に60キロ台!!!

スーツがオーダーメードになってたり、
車がスポーツカーになってたり、
モデルになってたり、

やっぱ、自己実現、目標達成って気持ちがいいっすね。

みんな最高に人生を楽しんでおられます\(^o^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★SEIKOのシナリオ 夢を叶える保険

成功を志す上で最も大切なことは「夢が見つかる、そしてその夢が膨らむ」ということです。

創業者とは「たまたま夢が見つかって、そして膨らんだ人」なのかもしれません。

しかしながら、その道中において、夢が変わるかもしれないし、時として萎んできてしまうことも…。

人は夢が見つかると元気になります。そして夢が膨らむとますます元気になり、充実感や達成感の元、キラキラ輝いてくるのです。

そして、周りの方々をも元気にしていきます。

だから、創業者や、経営者、上司や先生や親は、

すなわち、リーダーは夢と希望を持ち、膨らませ、キラキラ輝いて日々を過ごすことが主要業務となるのです。

{468B5E36-B742-4064-B3EC-5A86309D43EA}

我々は経営者様の保険をご担当させていただいております。

すなわち、お客様に夢や希望や元気を与えることのできるような、お客様とともに夢を膨らませていくことのできるような、そんなキラキラ輝いた存在であることが求められるのです。

それには、まず、我々担当者自身が夢を見つけ、そして、夢を膨らまし、その夢の実現に向けて、日々、輝いて生きることが最も大切なことであると感じております。

{ADC5F60A-C30A-4241-812B-8730545F59D6}

僕自身は、10年来、次々と夢を掲げ、次々と夢を叶えていく人生を心より楽しませていただいておりますが、お客様方々も、弊社の仲間たちも、次々と夢を叶えて行っており、

いささか順番が前後しましたが、最近では僕の家族も次々と夢を叶えていく事に成功しております。

もちろん自分の夢が叶っていくことも嬉しいのですが、周りの方々の夢が叶うこと、その夢実現をともに味わうこと、僕にとってはこの事ほど嬉しいことはありません。

{85CBD381-58AB-4BCF-9216-003A8800EB5E}

このゴールデンウイーク、弊社主催の「みんなのトップ楽しみマン講座」では、夢の宝地図を作成しました。

これは、

将来の夢や、欲しいもの、したい事のイメージ写真をコルクボードに貼っていく、とても効果的な夢実現法です。

{E6B42E55-B6E5-47EA-85F3-C8A72B7C79BE}

また、

僕は、夢日記をつけております。日々寝る前に、夢が叶ったところをイメージして、未来日記をつけていっております。そういったこともご紹介させていただきました、

{F3C94A42-9B6F-423D-ABD3-C04B76FA1546}

様々な工夫を共有し、お客様とともに、仲間たちと共に、次々と夢を叶えていく、この事が弊社の夢を叶える保険、なるほど保険相談の役割です。

今日も、明るい、夢と希望を見つめ、キラキラに輝いてまいります。

次回、7月17日、願望の相対性理論ワンデイライブセミナーを開催いたします。共に夢を見つけ、夢を膨らまし、経営計画を見つめ直しましょう。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SEIKO-Morning 20160506





お客様の成功が私たちの成功、私たちの成功が会社の成功、会社の成功が社会への貢献、





さて、楽しい楽しい、ゴールデンウィークもあっという間、

魂をピッカピカに磨き、心も体も超リフレッシュさせていただきました。

本当にありがとうございます。





お休みを頂きながらも、

4月30日は、FM岸和田にてラジオ出演、そして、
5月1日は、株式会社SEIKOにて「みんなのトップ楽しみマン講座」

そして、そして、来る、5月8日は、泉大津市東洋フェスタにて「ありがとうカウンター」のイベント。





おかげ様で、バリバリと、絶好調に活動をさせていただき、本当に幸せを満喫させていただいております。





と、いうわけで、今日からまた、「明るく、楽しく、気持ちよく、さわやか、ごきげん、ありがとう、」

をモットーに、

「一人でも多くの方に、喜んでいただきたい、楽しんでいただきたい、そして、ごきげんになっていただいて夢をかなえていただきたい。」

この一心で楽しんでまいりますのでよろしくお願い申し上げます。





今日は7月17日の「願望の相対性理論ワンデイライブセミナー」のご案内です。



https://www.facebook.com/events/858539664291757/





恒例のこのセミナーですが、



「願望を明確化する。願望を膨らます。」

そして、

「人生目的、人生目標を明確化する。」

さらに、

「人生計画を立て、日々の実践の見直しを図る」


いわば、人生のピットイン、人生における夢の棚卸し、


「目的、目標を明確化し、日々、充実感と達成感の元、今までの人生で今が一番楽しいと言い切れる、そんな素晴らしい日々を楽しみましょう!」という、趣旨で連続開催をさせていただいております。



経営者の方が、自己理念を見つめなおすとともに経営理念を見つめなおす機会作り、

人生目的、人生目標を見つめなおすとともに、経営目的、経営目標を見つめなおす機会作り、

そして、経営計画をたてて、日々の実践を楽しんでいただくことができる、

定期的に、経営を見つめなおしていただくことのできる、きっかけ作りで開催いたしております。



ぜひ、ご参加ください。お一人様でご参加いただいても、
奥様や家族連れでも、お子様連れでも、小さいお子さんがいらっしゃっても、
全然OKです。

スタッフの方々とともにご参加いただくのも面白いと思います。





ゴールデンウィークも終わり、さあ、やるぞ!!!
と気分も盛り上がっているこの機会に是非ともご一緒しましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★SEIKOのシナリオ 夢をかなえる保険



さて、ゴールデンウィークが始まりました。娘たちもお休みに入りましたが、夢の実現に向けて、充実しているようです。僕はこのゴールデンウィークを活用し、奥様と一緒に美容院に行こうと思っております。



お客様の成功が私たちの成功、私たちの成功が会社の成功、会社の成功が社会への貢献。



迷った時には必ず経営理念に基づきます。

まずはお客様の成功、

お客様は何を望んでいらっしゃるのだろうか?

そしてら私たちの成功、

そう、私たちは何を望んでいるのだろうか?

お客様も様々なお客様がいらっしゃり、様々な願望を抱いておられます。

私たちも同様に様々です。

何を望んでいるのだろうか、と、言われましても、

メシを食いたい、ゆっくり寝たい、から、成果を出したい、成長したい、安心したい、世のため人のために働きたい、尽くしたい、などと、本当に様々です。

だから、弊社は成功にこだわります。



お客様や仲間たちがどのような成功を望んでいらっしゃるのか?

心も懐もあったかい、
物心ともに豊かな、

愛と感謝に満たされた、
健康で健全な、

笑顔あふれる、
夢と希望で充ち溢れる、

そういった成功を望んでいらっしゃるのでは?

と、考えます。



僕が株式会社SEIKOを通じて、夢をかなえる保険を通じて、お客様や仲間たちに提供できうる最大のおもてなしは、セミナーや講座、講演です。

保険にご加入いただいたお客様に、成長、成功、発展していただきたい。

笑顔で健康に暮らしていただきたい。

次々と夢を叶えていただきたい。

株式会社SEIKOで保険に入ってよかったと言っていただきたい。

この一心で、各種セミナー、講座、講演会を開催し続けております。


夢を持ち、志を持ち、会社を立ち上げ、
そして、日々、成功に向かい、走り続ける、

線路の枕木のごとく押し寄せる困難も物ともせず、

いつも笑顔でエネルギッシュに、

爽やかに、

言い訳もせず、泣き言も言わず、

ただ、ただ、前向きに、

そんなお客様方々とお会いしていると時として涙が出るほど、愛おしくなるのです。

応援したい。
サポートしたい。

お客様とともに夢を追いかけたい。

この想いが溢れでてきます。



さて、ゴールデンウィーク、暦では休日が続き、学校や公共機関はお休みに入ります。

しかし、サービス業や販売業、小売業のみなさまにとっては稼ぎ時、穫り入れ時。

我々のお客様の中にも、当然、フル稼働していらっしゃる会社様も多くあられます。

そんな中で、

私共、保険代理店、保険会社はお休みをいただいております。

弊社スタッフもそれぞれに休暇をいただき、充実したゴールデンウィークを楽しませていただいておりますが、

この機会を、良き歯研ぎの時間とさせていただき、

さらにピカピカに光り輝くための、ゴールデンウィークにできたらと考えております。

株式会社SEIKOの社章ですが、金色に輝く光の玉が、右肩上がりに、その影響力の輪を広げつつ成功していくイメージで作らせていただいております。

金色に輝く光の玉が、私たち自身です。









{CDD5F750-9E1D-4C13-9FCB-6A7158A38A25}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★SEIKOのシナリオ 夢を叶える保険



会社経営においては、規模拡大、成功、成長、発展をヴィジョンに掲げ、戦略的に資本投下していくことがもとめられるが、

年一回の決算期を迎えるにあたり、より効果的な経費投入を視野に入れ、「夢を叶える保険」を活用し、様々な戦略を練ることが可能となってくる。

もっとも、納税は法人の義務であり、また、権利でもあり、社会貢献ともなる最も尊い資本投下の一つであるが、利益計上の時期とタイミングによっては、より未来につながる資本投下を行うことが求められる場合もある。



100万円から500万円もあれば営業車を一台買えるかもしれない。

500万円から1000万円もあれば社員を一人採用できるかもしれない。

1000万円から1億円もあれば事業所を一つ、二つ、増やすことができるかもしれない。

役員や従業員の退職金の財源にできるかもしれない。



売り上げが上がれば納税、利益が出れば納税、物を買えば納税、給与を支払えば納税、

納税は確かに素晴らしい、しかし時と場合によっては、近い将来において、より効果的な資本投下が必要な場合がある。

より効果的な資本投下をより効果的なタイミングで行いたい。しかし、決算をまたいでしまえば選択肢は狭まってしまう。

なんとか良いアイデアはないだろうか?

そんな時に、 「夢を叶える保険」が活躍する。



代表的な対策として、保険料の一部、または全額を経費算入しつつ、利益の繰り延べを図り、解約返戻金を活用し、じっくりと効率的、効果的な経費投入を行っていくといったものがある。

「なんのこっちゃ?」

という方もいらっしゃれば、

「そんなん毎年普通にやってるよ」

という方もいらっしゃる。 

他にも様々な方法があるのだが、

要するに保険を活用して、少しでも要領よく、会社のやりくりをしましょうって話。



ただ、大切なことは、あくまでもこれは「夢を叶える保険」であるということだ。

無目的、無目標に節税をしてもなんの意味もない。

無目的、無目標に経費で物品をを購入したところで、納税額とともに利益もキャッシュも減ってしまうことになりかねないからだ。

目的、目標を明確化し、会社の向かうべき方向性をザックリでも良いので打ち出し、

そして、効率化とともに効果的な経費投入に結びつける戦略が必要である。

3年、5年、10年先を、また、2.30年先を見据え、

効率的に、効果的に、夢を描き、夢を叶えていくことが目的なのである。



「夢を叶える保険」
「次々と夢を叶えていく保険」

夢を叶えるために保険を活用していただくのであるが、

我々担当者は、お客様とともに夢を膨らますことが最も重要な任務となる。



お客様がいったい何を求めていらっしゃるのか、そしてそのためにはどんな経営戦略が必要なのか?

そこを共有させていただき、ともに夢を膨らますことが大切である。



このような案件では、大口契約となることも多いが、やはりそれなりのアフターフォローがもとめられる。

アフターフォローとはどういったことか?

各種手続きや、保険金の請求手続きのフォローだけではない。そんなことは当たり前の必須業務である。

夢を叶える保険のアフターフォローとは、お客様とともに夢を膨らますことである。

夢を膨らます。思いの種を蒔く。

規模拡大、成功、成長、発展、そのすべてが想いから始まる。すべてがイメージから始まるのである。

お客様とともに思いの種を撒き、夢を膨らます。



なんのために、誰のために、なぜ、この事業を拡大していくのか、皆の幸せを追求していくのか、

アフターフォローは、経営者様とここのところを膝を突き合わせ語り合うところからはじまる。

とはいえこのことは一朝一夕に、一筋縄にいくものでもない。

ありとあらゆる角度から、何度も何度もチャレンジして形になってくる。

弊社では、各種講座、セミナーを通じてここのところをフォローしている。



無計画とは失敗を計画することである。
明確なビジョンから明確なシナリオが生まれ、明確な結果につながっていく。


夢を叶える保険にご加入いただいている皆様、ご検討中の皆様、ともに思いの種を撒き、成功を勝ち取りましょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★みんなのトップ楽しみマン 2

「向き合えば地獄、踏み出せば極楽」という言葉があります。

仲間を作ろうと思えば、思い切って踏み込んでいくことがポイント。

勇気を出して話しかけましょう。

初対面の時は相手もビビっています。鎧を身につけているのです。

まずはこちらから相手の懐に入って行ってあげましょう。

積極的に出会いを求めて足を運びましょう。

人生は出会いで変わります。

そして、人生は出会いでしか変わらないのです。

出会いの中にアイデアがあります。

出会いを繰り返してみてください。

出会い、出会い、出会い、であい、であい、であいであいでアイ、デア…。

{1F0B7B82-EFBB-47BD-BC13-0BF8FA9B4ABA}

ちなみに、

人と人とが出会うと知り合いになります。
人と人とが仲良くなると友達になります。

そして、

人と人とが協力し、人生を共にし、助け合うと仲間になるのです。

仲間になるには、仲良くなり、協力し合う事が大切なのです。

仲良くなるにはお互いがお互いに興味を持ち、共感する事が大切なのです。

仲間を作ろうと思えば、まずは相手と共感できる、そんな自分作りから始めます。

テクニック的な事に聞こえるかもしれませんが、

「共感のはひふへほ」は使えます。

人の話を聞く時に。

はぁー!
ひェー!
ふーん!
へぇー!
ほぉ!

と、共感を表現するのです。

{873F9ACA-9D7D-4581-8C94-DCF4101F4D78}

いくら興味を持っていてもノーリアクションでは共感は生まれません。

人の話を聴くときには素直に聞く事が大切。

素直の「す」は、凄いですねー、素晴らしい!
素直の「な」は、なるほどぉー、納得!
素直の「お」は、おもしろい、お見事!

このように、聞き上手に徹してリアクションに魂を込めることによって相手とのより親密な共感が生まれるのです。

僕は営業マンにも、リアクションは最大のプレゼンテーションであると伝えていますが、とにかく自分が話すのは2割以下に抑え、8割以上を相手に話していただくように努めると良いコミュニケーションとなります。

聞き上手、さらに、聞き出し上手に徹するのです。

そうすると、相手側にも自分の伝えたい事がどんどん伝わります。

こちらが真剣に聞こうとすればするほど、興味を持てば持つほど、相手側もこちらの話を聞こうとして下さるからです。

人は共感すると相手のことが好きになるのです。

まずは共感できる自分作りから始め、

出会いをご縁に、そして、友達に、仲間にしていきましょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★みんなのトップ楽しみマン 1

みんなのトップ楽しみマン講座5期生が始まりました。

{B6B6A5DA-46C4-4D4B-A741-BD48AED7A060}

テーマは「みんなでやろう」です。

{B188A18A-D03B-43CB-B4ED-31F596247EA6}

仲間がいれば顔晴れる

「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」

なんて歌も最近の子供達はもう知らないのかもしれませんが、

人生には上り坂あれば下り坂もある。そして、まさかという坂があれば時として真っ逆さまなんて坂もあるかもしれません。

そして、人生の春がやってきます。

桜満開の桜坂もやってきて、次々と花が咲き乱れ、

やがて舞い散る時が来るでしょう。

{428BEDA9-92F0-4A02-B94C-D1B7781E857E}

トップ楽しみマンって何やねん?

一度しかない人生、二度ない人生、
お一人様、一回限りのこの人生、

思う存分楽しもうではありませんか?

勝ち組負け組なんて、そんなことはどうでもいい。

人と比べなくたっていい、

楽しみ組になって、

今までの人生で、いっちゃん楽しい、いっちゃんイケてるゆう、おもしろ人生、

トップ楽しい人生を楽しむ、トップ楽しみマンを目指しましょうよ!

とゆう話です。

{FC358AB4-123F-48EF-AA93-3D3B1C20BFFD}

確かにトップセールスマンもええけど、同時にトップ楽しみマンにならなもったいない。

「トップ楽しみマン」目指して、常に人生、思う存分楽しんで、

そして、自分が楽しむと同時に、周りもとことん楽しませて、

そう、「トップ楽しませマン」も目指して、

いろいろ工夫して楽しんでやって行きましょうよ!

次々とおもろいこと探して、次々と夢叶えて、笑顔で一生大吉目指しましょうよ!

そう、そんな「トップ楽しみマン」な人生には、ともに楽しむ仲間が不可欠。

{79E785E7-21B6-43E4-AAF2-000AE4C51950}

仲間がいるから顔晴れる。

頑張るんじゃなくて顔晴れる。

一人で眉間にシワ寄せて必死で頑固を貼るんじゃなくて、

仲間と笑顔で、本気で顔晴れる。

そんな人生を目指しましょう。

{FC144B11-F9CF-4932-A125-AD82D1F4D1EC}

「必死」は必ず死ぬと書いてありますが、「本気」は本当の気持ち。

追われて必死に逃げるんやなくて、本気で夢を追いかける人生。

仲間がいるから顔晴れる。

仲間がいるから笑顔になれる。

仲間がいると、

喜びは人数倍、楽しみも人数倍、
そして、苦しみは人数分の一、

貯金通帳に0がたくさん並ぶんもいいけれども、ともに手を取り合って助け合える仲間が増えるのはもっと楽しい。

辛いことも、悲しいことも、仲間がいるから乗り越えられます。

人と人とが出会うと、知り合いになる。
そして、仲良くなると友達になる。
そして、お互い応援しあうと仲間になる。

仲間になりましょう。

お互いがお互いを応援しあえる仲間になりましょう。

みんなのトップ楽しみマン講座では、まずは仲間作りにとりくんでいきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
堺市の初芝体育館にて、ありがとう貯金箱のプロジェクト、大盛況です。

{546DD6B9-0D06-48D5-9C1D-F9AD08EFEDA7}

株式会社松原工務店様主催のこちらでのこのイベントはもう5年目、

{9F7DD401-6A02-404C-8011-9236423AED4C}


堺市をありがとうでいっぱいにするプロジェクト!!!

http://arigato-chokin.com

{E721DA61-A4C5-4B04-9A9F-6BD21BBDD728}

子供達の中には、何度も作成し、既に夢がかなっている子もいれば、忘れてて置き去りにしてしまっている子も…。

{15ED79C8-7D78-4C10-8BA2-71ADFE10DE45}

代表の松原さんは、子供達にありがとうの気持ちを忘れて欲しくないとの想いで熱心に熱心に語りかけています。

{BA781276-33A7-4851-A861-B4356FC98C08}

{A04DE1AC-200E-46EF-ABCE-519B7A42431F}

子供達は本当にワクワク楽しんでくれています。

大人達が真剣に子供達にメッセージを届けている姿、本当に感動的です。

{F4A4DD5B-E175-4353-BAC4-04494938CF4F}

{4AEC89B9-547B-4DB3-A782-E0448E43466F}

{C39DD822-AE41-4BC9-BC0F-77CDB25EFC66}

みなさん、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{11C9D225-130C-437B-BCBB-63062248D668}

出ました\(^o^)/

またまた夢が叶いました。

夢のセミナールーム、「夢かなサロン」がオープンしました。  

お客様の成功が私たちの成功、
私たちの成功が会社の成功、
会社の成功が社会への貢献、

株式会社SEIKOは夢を実現させます。

どんどん、夢を実現化させます。



さて、明日は、トップ楽しみマン講座、

今までの人生で今がトップ楽しいと言い切れる、
そんな人生を目指す「みんなのトップ楽しみマン講座」


{D2D76683-210B-4EC7-B016-E223A387FE21}



経営者が自らトップ楽しんで、
ごきげんに会社で笑顔でいることによって、

社員様もお客様もみんなが笑顔になる。

そして、会社がどんどん成長、成功、発展していく、

そんな講座を開催いたしております。



{89F25CCB-AAA1-4E34-9FE9-0D535C30082B}


ごきげんであれば全てがうまくいく、

そんなごきげん経営を目指しております。


{886DE139-8A75-4DE4-B8B6-D59AE75A7F72}

明るいところに、人も、物も、情報も、アイデアも、お金も、ツキも、みんなが集まってまいります。



{472991C8-BB72-45D5-9058-D35B716A5888}

次々と夢を叶える「みんなのトップ楽しみマン講座!!!」

お気軽に遊びに来てください。

ただいま5期生開催中ですが、乱入大歓迎です。

ともに夢を叶えましょう。
ともに会社を発展させましょう。




日程はこんな感じです!

{E8E79CE1-EAF5-4438-A16D-96AC249948C7}

{1E475AFB-E5D8-4E82-8AE9-49E67634A2E1}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。