レスベラトロールをふんだんに配合したサプリメントをお試し~ | 湘南ライフ

湘南ライフ

子育てとか趣味のこととかいろいろ

メディエンスファンサイト応援中



疲れやすくて、肩こり、便秘の私ですが

商品名が

「なんて爽やかな朝なんだろう」

というちょっとふしぎなお茶をお試しさせていただきました~


味はまあ、体に良いのだろうという味

べつに飲みにくくはなかったです

私は知らなかったのですが配合されているレスベラトロールという

成分はNHKでも紹介されたりしている今注目の成分なのだそうです^^

みなさんもよければ

ちょっとお試ししてみてはいかがでしょうかニコニコ

なんて爽やかな朝なんだろう!