やさしい肌ざわり♪綿製インナー手袋をお試し~ | 湘南ライフ

湘南ライフ

子育てとか趣味のこととかいろいろ

手袋のショーワファンサイト応援中



初めてインナー手袋なるものをつかってみました

私は手あれしやすいのでわりとゴム手袋つかっていたりするんですが

その下にもOKとのことなのでさっそく・・

使用中はとくに気にならなくて荒いものなど何時もどおりに出来ました

おわってからはずしてみると

こころなしかしっとりと潤っているような(汗のせい?)

でも使用感もよかったしチクチクとかしなかったしね

続けて使っていこうと思います

二回嵌めるのが面倒だけど慣れちゃえばこんなもんかと思えるし

手あれが防げるのならいいかな^^

これが駄目になったら次のを買おうっとニコニコ