「おいしい」お団子イベントのご紹介です!(私も出演いたします音譜

跡地利用問題に揺れる旧市民球場ですが、
いよいよ「ひろしま菓子博2013 」開催されますね・・。

応援企画として南区のPR企画で以下のイベントが開催されます。

いろいろなステージがくりひろげられて、
しかもオリジナルのスイーツも食べられるイベントが無料!
で参加できるという、とても「おいしい」企画です。

午前と午後で同じ内容で2回のステージになるそうです。
どなたでも、もちろんお子様連れでも、楽しんで頂けるステージになっています。
是非お立ち寄り下さいませ。
ーーーーーーーーーーーー

ひろしま菓子博2013 応援企画
南区七大伝説を食べに行こう!!


と き 4月21日(日)10:00~15:00
ところ 広島駅南口地下広場 

南区七大伝説のクイズに答えてスイーツを食べよう! 先着800食(無料)
これを見れば答えがわかる。南区七大伝説パネル展示
苦悩と汗の4か月。スイーツができるまで一挙公開
伝説ゆかりの地からステージに登場  紙芝居・朗読と歌・雅楽・河童の出現etc.

協力:進徳女子高等学校(食育デザイン科・雅楽部・茶華道部)南区魅力発見委員会風土記編さん部会・みなみ区まち探検隊・CMビデオ制作部会河童祭り実行委員会、向洋半島ほこり隊、稲荷神社・総代、純音楽茶房ムシカルードゥメール、パティスリーアニバーサリー、ケーキハウスアキリ、クルル、西洋菓子カトル・フィユ、三河屋

ーーーーーーーーーーーー
南区7大伝説がそれぞれ午前と午後のステージがあります。
私も参加してお箏で盛り上げます。
PRに少しでもお手伝いできれば幸せです。
(私の出番が何時頃かわかりましたら、再度お知らせします。)

お昼前または午後のひと時をお楽しみいただけると幸いです。
ひろしま菓子博2013応援企画・南区七大伝説を食べに行こう!!
http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1355804862331/files/7daidensetsu-sweets.pdf


みなさまお越し下さって有り難うございました。
いろいろなデザインのケーキがあって、どれもおいしそうでした!
限定販売もされるそうです。

お箏のこと。音楽のこと。私のまわりのこと。-南区七大伝説を食べに行こう
お箏のこと。音楽のこと。私のまわりのこと。-平清盛ゆかりの疱瘡神社天女姫物語紙芝居2
お箏のこと。音楽のこと。私のまわりのこと。-平清盛ゆかりの疱瘡神社天女姫物語紙芝居2