走るスーちゃん♪♪ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>




最近のスーちゃん走ります
ホントに楽しそうに走ります
お散歩だから、しっかり横付けで歩く練習しなきゃなんだけど走りたいんだから良いかなぁと思っちゃって
毎日、ラーたんの面倒見てくれてるからお散歩の時のダッシュくらい良いよね〜

そしてラーたん
{8EDFE752-C9CC-4BB8-8CF1-77BE0596893B}

だいぶ毛吹きがよくなってきました
左手も良くなってるようです日曜日に病院に行ってきますが


仔虎君ですガシャポンでGETしました仔虎君だけがかぶってくれましたありがと
{91D10B49-477B-4515-AB3B-E8F27FAD8E1A}


それとショックな事がありました
{E17B049F-5735-4BBA-9028-3565B47DFA6F}

羽兎君アロペシアXといわれました
よく聞く、ポメはげといわれるものです。
薬やサプリメントで良くなるものでもなく、生えてくるかもしれないし…生えてこないかもしれないし…
副作用の事を考えて、このまま様子見です
痒いとか痛いとかはないそうです。
毛吹きが良くなる様に、獣医さんに相談にのってもらいながら生活します


お知らせです
{7CE7BAD5-E765-453F-A30F-8A72ADC6E505}

{BDA73AE3-ADB8-4764-BFD8-6D54D111F400}

ぜひ保護犬に会いに来て下さい。
スーちゃんは参加予定です
ラーたんは獣医さんの許可がまだなので