可愛いね〜。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{866CB5B6-7048-4929-B01B-AB2557DCB5E0:01}

そらちゃんラブラブピンクハートラブラブ

{2C0F7015-7C07-4902-AA9F-EA7B8CDC400D:01}

ララちゃんラブラブハートラブラブ

お揃いのお洋服を買ってもらったんだねルンルンルンルン素敵だね~キラキラ
このお洋服は、アンティミティさんのです!!

{57CA2960-A77F-405D-A5C3-E50B73D7C065:01}

{40F9DE12-8A9E-4AF7-BE22-3C131CF5D6AA:01}

ハッピー犬屋敷卒業の2匹は、毎回素敵な笑顔で仮パパママを喜ばせてくれています。ありがとねえ~笑い泣き

アンティミティさんは、売上げをハッピー犬屋敷の保護犬の為に使って下さるそうですおねがい  ハートビートさんもですが…私も出来る事で頑張らねばグッ

ハッピー犬屋敷では、色々なイベントが続きます。
フリーマーケット・保護犬ふれあい会…そして…卒業犬同窓会しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん

詳しくは……ダウン

      ハッピー犬屋敷  を検索してね。