シャンプーしたよん‼︎ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{8915B9E9-390C-4334-8197-50A76B2D9907:01}

ふわふわ音譜になったでしょうべーっだ!
トリマーさんに、お利口さん合格でしたよ~って言われましたニコニコ

…で、届きましたベルベル待ちに待ってたお洋服グッです~爆笑
{BF3C1C9F-61AA-4953-93D0-325E1AB3F597:01}

可愛いでしょハートハート
{AC195037-225D-4362-BA33-E53764FF5A18:01}

後ろ姿も決まってるでしょチョキ
お揃いの色も良いね…あっあせる気になったはてなマーク
この服はねぇ…ハートビートさんのデスハートハート
検索してみて下さいねパソコン

ハートビートさんは、ハッピー犬屋敷のチクチク班(?)で、売上げを保護犬の医療費等にあてています。
私は預かりママとして、時々お手伝いをしています。今回もたくさんのワンちゃんが保護されました汗あせる汗あせる
もし気になった方がいましたら、のぞいてみて下さい      ダウン

             ハッピー犬屋敷