ご無沙汰しております。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

先日、母の葬儀が終わりました。
本当は市役所へ行ったりと…まだまだやらなくてはいけない事が山積みの様ですが、書類を読んでも頭に入ってこないので…明日明後日で理解をしてから…来週中に市役所に行って来ようと思います。

母が亡くなった事を仔虎と羽兎・龍太に伝えました。仔虎は、2度吐きました。
6年位前に近所の奥さんが亡くなった時も仔虎はお腹を壊して病院通いをしたんです。その奥さんには、とっても可愛いがってもらってました。獣医さん曰「飼い主さんの様子の変化を感じ取って、反応してるのかなぁ」
だから、母の事もわかってるんだろうなぁ…って勝手に思ってます。
{F7F829DE-F92D-4E02-96F6-6E4F2B2A85C5:01}

ちゃんと話しを聞いています。

母が「動物に優しい人のほうが良いよ。」と言ってました。何度も言いますが、母は動物が苦手です(笑)

母は、我が家の2ポメと龍太…そして私が預かりしてるワンコには触れる事が出来ました。預かりワンコが卒業して、里親さんからの写真を見ては「幸せになれて良かったねぇ」と喜んでいました。

なので、ハッピー犬屋敷のショコママが行き場を失ったワンちゃんを保護してきたら…預かりボラを再開します。

{1083B35A-ACCA-435F-9F3C-5E25A0EA26B1:01}

母とのお出掛け写真が…これが最後になっちゃいました…音符
動物苦手の母が…仔虎を膝に乗せて…ってアセアセ