本日の静岡は昨日に続きどん曇りの空が続きますが、

雨は降らずにいます。

 

ご覧の皆様には如何お過ごしでしょうか。

 

さてさて、没ネタ救済企画と言う事でネタを一つ

お出ししましょう。

 

先日いつもの様にチャイを撮っていたのですが、

如何せん仔猫の事ですのでなかなかキチンと撮らせては

くれません。

 

そんな中で、ようやっと落ち着いた状態で撮れたのが…


2016072509120000.jpg


実にあられもない姿なのでございます(^_^;)。

 

もうすぐ生後4か月になるのですが、子供ながらにも

立派なモノ(大爆)を持っているのです。

 

しかし、この立派なモノも年内にはおさらば(爆)を

しなければなりません。

 

要は室内でマーキングをされるのが一番恐れている

事でして、少なくとも生後1年以内にはしておかないと

マズい訳なのです。

 

それでは、本日もどうぞ良い午後を

お過ごし下さいませ。