ー終了ー当道音楽会定期演奏会 | 箏曲 菊温会

箏曲 菊温会

琴と三味線をしています♪ 13,17,20絃♪ **お気軽にお問い合せ下さい**
***菊温会ホームページ*** http://www.koto-kikuonkai.com/

 

  定期演奏会ー第141回ー

 先日、無事に終了しましたルンルン

ご来場頂きました皆様、ご協力頂きました皆様ありがとうございましたニコニコ

 

乙女のトキメキ2024年5月6日(月・祝日)

乙女のトキメキ国立文楽劇場(大阪日本橋)

 

 

幅広い曲目の演奏でしたので、ゆったりした曲からリズミカルな曲まで、楽しんで頂けたことと思います。

歌のある曲も多かったですね。

 

その舞台裏では入れ替えでバタバタしていたわけですが、その幕間での司会の葛西聖司さんの解説は素晴らしかったですねラブ

曲の歌詞にまつわるお話などよくここまで調べて分かりやすくそらんじることができるものだと感動しました。

 

また、来年をお楽しみに乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

image