「おさらい会2023年」ー終了ー | 箏曲 菊温会

箏曲 菊温会

琴と三味線をしています♪ 13,17,20絃♪ **お気軽にお問い合せ下さい**
***菊温会ホームページ*** http://www.koto-kikuonkai.com/

 

  おさらい会ー終了ー

 

昨日2023年10月1日(日)は岩倉市の体育館で「おさらい会」をしましたカラオケ

 

公益社団法人当道音楽会愛知支部

箏曲菊温会 おさらい会

 

受付

 

 

 

 

会場(客席)

 

 

 

裏ではバタバタとお箏の準備をしています

調弦中です。

(曲によって13本の糸それぞれの音が違うので、曲に合わせて13個の音を作ります)

 ちょっと背の高い黄色い糸のお箏は17絃で普通の13本の糸のお箏より糸の数が多くて17本あります。

  糸が太いので普通のお箏より低い音がでますルンルン

 

楽屋

 

追善曲として演奏する「菊花に寄せる頌歌」のリハーサル中です

image

 

今年は名取披露で「菊すゞ先生」が演奏します

 

 

披露のお祝いのお花がたくさん届きました

 

 

 

全員ではないですが出演者他で記念撮影です。

今年は若い女の子、お孫さん、男の子、たくさん出演して下さったので

華やかでにぎやかな「おさらい会」になりました。

ご来場いただきましたみなさま、出演して下さったみなさま

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン

 

下矢印前日もリハーサルです。

尺八の先生もご多用の中、お時間をいただきありがとうございました乙女のトキメキ