熱田まつり | 箏曲 菊温会

箏曲 菊温会

琴と三味線をしています♪ 13,17,20絃♪ **お気軽にお問い合せ下さい**
***菊温会ホームページ*** http://www.koto-kikuonkai.com/

先週の土曜日には

熱田まつりにも行ってきました

名古屋にいながら初の熱田まつり天使です



筝曲 菊温会

筝曲 菊温会

筝曲 菊温会


花火は建物や木に隠れてあまり見えませんでしたが

(木が悪いわけではありませんwwwww)

建物や木々の後ろから見える花火打ち上げ花火はとても綺麗だし

音は聞こえたし

山車も見られたし

太鼓の演奏も聞けれたし

おみくじもひいたし

屋台もいっぱい出ていてお祭りでした


最近は浴衣もバリエーションに富んでいて

着かたも色々でキョロキョロ目しちゃいました

  か、か、か、肩が完全に露わぁぁ に~  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


人がいっぱいで歩くのが大変!!!

警官もいっぱいでした


でも、お祭りは賑やかで楽しいねニコニコ