阿部サダヲ主演の「なくもんか」見ました映画
「なくもんか」やけど・・・・・・・なきましたしょぼん
笑ったし感動したし、オススメの1枚ですよCD
$くまさんの 食い倒れぜよ!!


かるぽーとに用事があって、初めてのかるぽーと体験音譜
$くまさんの 食い倒れぜよ!!
$くまさんの 食い倒れぜよ!!ミュージアムショップ
かるぽーとのなかのミュージアムショップは、graffitiのショップが運営しているそうな

$くまさんの 食い倒れぜよ!!マンガ館
高知市の名誉市民である故横山隆一氏の記念館
高知市出身の漫画家さん。くまさんは高知出身でないので、知らないんですが、機会があったら横山さのマンガ見てみようかな本

で、ランチはひさしぶりの「崙珠庵」自転車
$くまさんの 食い倒れぜよ!!
この日のランチC 牛丼と鶏肉のなんちゃら煮
これで650円¥

みそ汁はもう少し薄味の方が好きやけど、ランチおいしかった~~( ̄▽+ ̄*)
雰囲気もいいし、料理もなかなか美味しいし、安いし、早いしベル

この近くに職場があればいいのになぁ~~~クマ


崙珠庵
088-833-0997
高知県高知市土居町16-1
交通手段 梅の辻駅から164m
定休日 日曜日
モーニング ランチ 夜9時頃まで



崙珠庵 喫茶店 / 梅の辻駅桟橋通一丁目駅桟橋通二丁目駅