くまさんの 食い倒れぜよ!!くまさんの 食い倒れぜよ!!くまさんの 食い倒れぜよ!!お友達に教えてもらった梅が辻にある「崙珠庵」ランチに行ってきました~~~~音譜

クマ$くまさんの 食い倒れぜよ!!
くまさんはcセットの「チキン南蛮とキムチ豆腐のMIX」いったったぶーぶー

内装はアジアンっぽい喫茶店で、お昼休憩のサラリーマンのおっさん男の子OLのねーさん女の子でいっぱいやったキラキラこれは期待できるわー
くまさんの 食い倒れぜよ!!くまさんの 食い倒れぜよ!!

席に着いたらスグにお水とタオルのおしぼりо(ж>▽<)y ☆ヤルーーー
混んでんのに、これは当たり前のようでなかなか出来ないお店がイッパイあるからねクマ
紙のお手拭きじゃなく、やっぱりおしぼりが良いよね~~~目グッド!クマ$くまさんの 食い倒れぜよ!!



$くまさんの 食い倒れぜよ!!でたーーー!!!Cランチ~~~~о(ж>▽<)y ☆wao

$くまさんの 食い倒れぜよ!!チキンナンバナップ
なかなかウマス
$くまさんの 食い倒れぜよ!!キムチトウファップ
サラサラしてるのにコクが合ってイケルワーーヽ(゜▽、゜)ノ

ひじきの小鉢と なすの小鉢、香の物 お茶付いて650円( ̄▽+ ̄*)
Cセットのミックスじゃなかったらもっと安いよ~~~お金


で、食後にコーヒーいただきましたコーヒー
くまさんの 食い倒れぜよ!!くまさんの 食い倒れぜよ!!世界で一番美味しいと言われている・・・ってpopみたらそりゃー飲みたくなるよねクマランチと一緒に頼むと200円でOKです合格
うーーーーーん。飲みやすかったわ晴れくまさん濃すぎるの苦手やからアタシは好きな味かも。
全然コーヒー通ではないので、よくわからないけど。アタシは嫌いじゃないなーードキドキ本に合う味やったからしばらく読書して帰りました自転車

昼と夜の間閉まらないから、ランチ食べ終わった後も気兼ねなくゆっくり居られるのはすごいオススメポイントですラブラブ