カフェ ハリスさんへ♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

今回は去年の10月にオープンしたばかりの岐阜の山奥にある素敵カフェ ハリスさんにお邪魔してきましたのでご紹介させていただきます^^♪

ずーっと行きたかったけどなかなかタイミングがなくて行けなかったカフェです。
今回やっと行くことが出来てすごく嬉しかったです。
久しぶりに会うtekuteku東欧雑貨店のmariちゃんと一緒に♪

駐車場から見上げるとお店があります。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
手作り階段を登ってお店へ☆ これも作ったなんて信じられない!


店内に入るとすごい素敵~♡ 
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
焼き菓子や作家さんのアクセがずらり。
ディスプレイしてある古雑貨も什器もいい~。


店内には暖炉もあります。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
パチパチと木が焼ける音がなんだか癒されます。


店内奥のスペースもゆったりとくつろげそうです。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
店主saoriちゃんのこだわりが随所に見られます☆


今日はランチでキッシュをいただきました!
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
パイの部分がサックサクで美味しかったです^^
このニンジンのサラダ好き~。
この後ケーキとカフェオレもいただきました。

高台にあるので眺めも最高でした。いい季節になると気持ちのいい風が入ってきそう~なんて想像して。
きっと夜は夜空もすごいことになってそう。。。


時間ギリギリまでおしゃべりして その後向かったのはハリスさんから車で20分程のアンティーク雑貨のやまあかりさん♪
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
これがほんとの隠れ家的お店という感じでした。


すごくリーズナブルなお値段でびっくり!これ何??ってものもたくさんあって楽しい楽しい♪
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
もっと写真撮りたかったけどまさかの電池切れでここまで。。。

ドライブがてら 是非ハリスさんとやまあかりさん行ってみてください☆
ほんとにオススメです!

koti 店主 chizu

<4月の定休日>
3・4・10・17・18・24日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13