新入荷のステーショナリーと紙フラッグ♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

新学期になると新しいステーショナリーが欲しくなりますよね☆
今回は大人が使っても大丈夫なステーショナリーが入荷してきましたので ご紹介したいと思います^^♪


パンダメモ
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
3つに分かれていて各15枚綴りです
顔を洗ったパンダちゃん 目の周りの黒い部分が白くなっちゃいました^^


こちらはタイヤブランコに乗ってたら肩の黒い部分が脱げちゃってます。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
オチがかわいい^^

5W1Hノート 
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
このノート 水に濡れてもよれない にじまない 破れにくい不思議な紙で出来ています☆


中身は罫線もなにもない無地です。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ミシン目が入っているのできれいに切り取ることが出来ます★


ギフトカード
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
あじわいある活版印刷です。名刺サイズです。
英文は「私は、人間は心の底では善良なのだと信じています。」と書かれています。


ペーパーフラッグ
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
色とりどりのクラシックな更紗模様を施したペーパーフラッグです。部屋の飾りつけやイベント事に華を添えてくれそう♪

大人になってもステーショナリーは気になりますよね。
kotiにはそんなステーショナリーたくさん揃えております!
是非見にいらしてくださいませ^^♪

koti 店主 chizu

<4月の定休日>
3・4・10・17・18・24日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13