多治見 フルーツカフェ ルポ へ♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。


今回は多治見にあります フルーツカフェ ルポさんにお邪魔してまいりました^^♪
すっごいかわいくて興奮♪


外観です。もう入口から素敵^^
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ルポさんとお花屋さんと洋服屋さんが同じ敷地にあります。
この日はあいにくお花屋さんはお休みでした。


中入るとすぐにこの什器があります。
何これ??すっごいかわいい☆
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
小さな扉の一つ一つに焼き菓子や雑貨が入っていました。


店内。足場板を利用した素敵なテーブルとイスでした。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)



テクテク東欧雑貨店さんのコーナーがありました。
他にも雑貨や作家さん作のTシャツの販売もありましたよ。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
かわいい東欧雑貨がたくさん♪ 紙ものがかわいかった~^^



クロワッサンサンドが有名なんですって。
たくさん種類あって迷いました。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
私はエビアボカドをオーダー。
奥はミルクではありません。枝豆のスープです。


デザートはフルーツタルトとココナッツのブランマンジェ。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
満足なランチでした^^


この日はおしゃべりが盛り上がり、長時間滞在してしまいました。
でも刺激をもらって楽しい時間でした^^♪

多治見は他にも素敵なお店たくさんあります。
お近くに行かれた際には是非寄ってみてください♪

ではでは素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

koti 店主 chizu

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13