先月の9/24シーちゃんは、
スッキリん子クラブの会長に就任しました。
今回はお耳を、パッツンにしたので、
なんちゃってパピーの復活です。

なんちゃって
お耳が短いと、なんちゃってパピーですね~

今回シーちゃんがトリミングをしている間に、
シーちゃんのベッドを、買い換えました。
(以前のベッドは、前記事参照してくださいね)
ちゃっぴのベッドの隣に置いて・・・

バトル
女の戦い勃発せず、一安心笑顔
翌日の9/25には、お友達のモモクリさんから
seiプレゼント頂き、arigato

ももくり
ちゃっぴのフードだけじゃなく、人間の食べ物もarigato
しかも、地元産の物をチョイスして頂きありがたいですね~笑
ちゃっぴよかったね~笑
しかし、良い事づくめは、長くは続かなかった・・・あせ

略奪
ベッドを購入して、数日後・・・
しっかりフードを食べてパワーupしたシーちゃんが・・・
ちゃっぴの隙を見て、再びちゃっぴのベッドに潜り込み
尚且つ、ヘソ天でねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!
あちゃ~女の戦い勃発か・・・メラメラあせ

ちゃっぴ
伊達に年取ってない、ちゃっぴは、耐えてます・・・
ちゃっぴが、ひたすら耐えてるけど、男軍団は・・・
僕のベッドは、メタボクッション笑

まる
パパはねむぃ・・おねんねするー!する時、必ずまるをケージから出して、
自分のお腹の上にまるを乗せてねむぃ・・おねんねするー!します。
(パパがねむぃ・・おねんねするー!したら、ケージに戻しますが、ケージに戻す事を、
強制送還と呼んでる我が家です。)

さあ、もう一人の男軍団虎鉄君は・・・

虎鉄
大好きな、お散歩を心待ちにしてます~笑
だけど、ベッドが乱れてるよ~笑
〆は、シーちゃんの連写画像で〆ましょう~笑

連写
連写だから、若干ピントがズレてるのもあるけど、
連写だから、一瞬の表情が取れました笑
そうそうベッドの件ですが、シーちゃんは、
気分によって、ちゃっぴのベッドを略奪したり
自分のベッドでねむぃ・・おねんねするー!したりしています。
なんちゃってパピーになっても、女王シーちゃんは、健在でしたあせ
お知らせ
毎度の事ながら、ピグにどっぷり浸かっていて、
やる事進んでないのですが、そのうち作品
はてなを仕上げますので、
忘れた頃に、何かしら怪しい物が届きます。
シーちゃんママより


AD

コメント(17)