忘れてはならない2:マリーちゃん行方不明~大阪市鶴見区 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

気になっている子で、定期的に再アップです。


2013年6月21日(金)夜10時頃、大阪市鶴見区諸口4丁目付近で、

ミニチュアダックスのマリーちゃん(2008年生、避妊済み♀)が脱走、

車で誘拐された可能性がかなり高く、現在も行方不明で、

飼い主様は今も必死で捜索されています。


マリーちゃんにお心当たりのある方は、以下の転載記事内にある

わんわんのブログ 」さんの記事中の連絡先に、至急ご連絡下さい。


マリーちゃんが無事発見され、飼い主さんのもとに戻れますよう、

神仏に、強く祈っています。



虎哲パパ


------------------以下転載拡散希望------------------


マリーの動画をアップしました


動画はこちらです 。→ http://youtu.be/HGlmTULgaBE



プライベートなもので恥ずかしいのですが、少しでもマリーの特徴を知ってもらいたくて。


よろしくお願い致します。


プモハシのブログ


         マリー元気で会おうね 


私の見えない知らないところで拡散して頂いて応援して下さる皆様にこころより感謝申し上げます。


毎日、マリーに会いたい想いでいっぱいで過ごしています。出来ることをしながら諦めずに活動していきます。ありがとうございます。





紹介しきれない程、沢山の方々にポスターを貼って頂いてご協力頂いております。ありがとうございます。


6月21日(金)22時頃 大阪市鶴見区諸口4丁目付近でダックスフンドの女の子がいなくなりました。2008年生まれ「マリー」といいます。


リードは外されて道路に置かれていました。


プモハシのブログ


首輪は白の布地に赤い動物の柄です。当時は耳にピンクと白のリボンをつけていました。


体重5.5キロ、尻尾が細いです。目の上(まゆげ?)長い毛白髪が数本あります。


吠えたり、噛んだりしません。知らない人に触られると固まります。


プモハシのブログ



情報あればお願い致します。


マリーを保護して頂いている方には謝礼を致します。


wanwan8235@yahoo.co.jp




プモハシのブログ



                     ↑首輪はこちらをつけていました。



http://md-rescue.sakura.ne.jp/list1.html



↑上記のゲランがマリーです。


昨年12月にうちの里子になりました。


幸せになりました。と印をつけて下さっているのに申し訳ないです。


でも、探して幸せになりました。という言葉通りに幸せな犬生になれるようにしたいんです。



マリーは4年間人の愛情を受けずに育った子です。これから幸せになる子です。          


プモハシのブログ


知らない人に触られたりすると固まります。


優しくて大人しい子です。




愛情不足の中で育ったせいか、自傷癖があり、


自分の脚を噛んだり、なめ続けたりします。




女性が好きで女性が高い声で「マリー」と呼ぶと


反応があるかもしれません。




プモハシのブログ



もし連れて行ってしまった方がいれば、お願いします。


お水とごはんと出来れば愛情を与えてあげて欲しいです。


あなたを責めたりしませんし、怒りません。


どうか、優しくしてあげて下さい。願わくば連絡を頂きたいです。


寂しいと鳴く事もあります。


手に負えない時は大阪の警察や保険所に保護してもらって下さい。


どうかよろしくお願い致します。


私共はマリーが元気で無事に帰ってきて欲しいだけです。



保護して下さった方には謝礼を差し上げます。



情報提供を何卒お願い致します。


拡散して下さる方、甘えさせて下さい。転載よろしくお願い致します。


マリーが元気で帰ってくる事を信じて活動を続けていきます。
wanwan8235@yahoo.co.jp


------------------以上転載拡散希望------------------