北海道2013第10日の6:北の国から2013前編 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

北海道2013第10日(2013年9月21日)の6回目の記事です。


次に来たのはここ。

北の国から五郎石の家 に今年も参上でしゅよ。

毎年来て、パパも好きでしゅねえ。

五郎石の家 のウッドデッキにて。

五郎石の家 の中に入りました。

北海道の銘酒、男山 がテーブルの上に。

ボクも飲みたいでしゅ、ペロッ。

柵に乗って撮影。

周囲に咲くコスモス。

パパの脳内は、五郎のテーマ が鳴り続けてるでしゅ。


第10日の7回目につづく。


ペタしてね


警告:商業的な宣伝、広告、勧誘目的のペタ、

ア.フ ィ リ_エ イ トの収入を目的としたペタ、

金儲けの方法などと称するサイトからのペタは、


断固お断り!


見つけ次第即消去の上、アメーバの運営に通報します。



******震災迷子犬情報*******



こんなにかわいい笑顔で飼い主さんを探しています。

心当たりの方は、大至急以下の連絡先までご連絡ください。


柴犬虎哲の部屋

【仮称】ダンボ
【保護場所】双葉町
【保護日】4月14日
【被害・経緯】原発による避難により放浪 
【装飾品】首輪:赤い布製、裏地は黒色。
【犬種・毛色・体系】雑種:白茶・小ぶり中型
【性別・年齢】10歳前後
【性格】とても人懐っこく、犬も大好き!(犬を見るとクゥンクゥン鳴く)
     特徴:耳が大きい

【届出先】相双保健所
******
【預かり場所】千葉県千葉市
【預かり日記】
http://ameblo.jp/annzu-annzu/
【問い合わせ先】
touhokuwannyan@yahoo.co.jp

飼い主さん、もしくは、この子を見かけた事がある方、些細な情報でも構いません。

touhokuwannyan@yahoo.co.jp までご連絡ください。


(注)このメールアドレスは、保護団体【ちばわん】さんのアドレスです。