広島市「廣島屋 波平商店」 |  コ鉄 の間

 コ鉄 の間

某私鉄の元車掌が語る鉄道と旅のブログ。
歴史やグルメなど興味のあるものについても触れていきます。
気軽にコメントや読者登録してみてください。お待ちしています。

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

廣島屋 波平商店廣島屋 波平商店

住所:広島県広島市南区松原町4-18ライオン松原B1F

電話番号:082-263-6808
評価:【 2 】


前回の記事で触れた広島グルメの紹介です。
広島駅前近くにある海鮮居酒屋です。
番屋風の内装の店です。そのためか、座り心地の悪い椅子で残念でしたしょぼん
旬の近海もの魚介類を多く揃えているのには、好感がもてます。
魚介類を客の好みに応じて調理してくれました。おまけもしてくれましたにひひ

テーブル席の椅子は、残念なものですが、メニュー豊富で魚好きには、たまらない店だと思います。

局長評価:星星
広島グルメの紹介、関連記事はこちら左下矢印
新天地プラザお好み村」ビル
流行屋」(ラーメン)


本日も、ご利用下さいまして、ありがとうございましたニコニコ
ご乗車の記念にバナーをクリックして頂ければ幸いです音譜
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ