広島県「朱華園」(ラーメン) |  コ鉄 の間

 コ鉄 の間

某私鉄の元車掌が語る鉄道と旅のブログ。
歴史やグルメなど興味のあるものについても触れていきます。
気軽にコメントや読者登録してみてください。お待ちしています。

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

朱華園朱華園

住所:広島県尾道市十四日元町4-12

電話番号:0848-37-2077
評価:【 4 】



$ コ鉄 の間-朱華園
店外観

$ コ鉄 の間-朱華園ラーメン
ラーメン


前回の記事で触れた尾道グルメの紹介です。
有名な老舗のラーメン店です。この店は、最近流行のいわゆる「尾道ラーメン」を売り出しているわけではなく、あくまで「中華そば」としてメニューに出している店です。
ですが、老舗なので観光客に人気があり、食事時は、いつも行列ができています。

我々が行ったのは15時を過ぎたころ。
通りがかったら丁度、行列もなく、小腹も空いていたので、じゃあ食べようということになりました。

待つことしばし、出てきましたニコニコ
おお、これかビックリマーク
見た目どおり、昔ながらの中華そば目
味は、安心して食べられる素朴な味。
平打ち麺がうまいグッド!
量は、一般的に比べ少なめかな?
食事としては、物足らないかもかお

局長評価:星星星星

尾道グルメの紹介は、関連記事は、こちら左下矢印
「ONOMICHI L'ESPOIR du CAFE」(フレンチ)
「手作りアイスクリーム からさわ」

本日も、ご利用下さいまして、ありがとうございましたニコニコ
ご乗車の記念にバナーをクリックして頂ければ幸いです音譜
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ